徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

幸せだけ描いた御伽噺なんて無い 分かってる

朝が寒い。

どうしようもないくらいに朝が寒い…そう感じるこの頃です(´ワ`;)


熱帯夜もありません。

対策に買った扇風機が今季ほぼ終了です。1週間も使ってないのに(´ワ`;)




PCのネット環境を無線から有線に替えました( ゚ヮ゚)

有線にして環境が良くなったか今の所はまだ分かりませんが…。




日中物凄く眠くてシャレになりませんでした(´ワ`;)

ちゃんと寝てるのになー…うむむ。






・28日の日記



リリンの恋愛ゲーム早速やりました。

3回やって、バッドエンド→マッハエンド→恋愛エンド、と言う終わり方でした。



全エンド見るのも良いかなと思ったけど面倒になったのでやめました(愚)




SDTにエボ研。

いつの間にか、モンスター出現100%増加のコア拾ってたので早速セットしてリンク3に。



装置起動中の集まりっぷりが半端無かったです( ゚ヮ゚)

チェインライトニング撃ちまくっても処理しきれない程に。



それでも複数攻撃に特化してるアークメイジとしては面白いの一言に尽きました"((∩´ワ`∩))"

モンスター出現100%のコアが手に入ったら是非是非。



モミジも10周年ギフトボックスも沢山手に入って私、満足!!


潜在スロット増やす印章も売ってたら良かったなーと、10周年商店を見て思いました( ゚ヮ゚)




時間帯によっては全くマッチング出来なくてほったらかしてたマーブル。


璃守ちゃんとはるちんと3人で身内戦をやる事にしました。



何とかトップになりましたが…



どうも身内が相手だと、どこか躊躇してしまう所があります(´ワ`;)


知らない人が相手だと非情になれるんですが(苦笑)

決して身内対戦が嫌ってわけじゃないですよ?(´ワ`;)




ニコニコアプリの桃色大戦の為に、MCあくしず始めました。

特典の為だけに遊ぶ!!!(笑)



でもこの手のブラウザゲームはどこかしら重たいなぁ…(´ワ`;)

似たようなもので、エンゲージナイツとか少女兵器webとか_| ̄|( ゚ヮ゚)


どっちもすぐやめちゃったなぁ、そう言えば(愚)


前者はイラストだけでゲームに面白味が無い、後者は同社の先駆ゲーでもある燐光のレムリアより重たい。

そんな理由でポーイ(´ワ`;)




簡単登録で始めれるブラウザゲーム言えども、手を付け過ぎちゃいけませんね(´ワ`;)


【 2013/08/29 (Thu) 】 徒然日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シフィア

Author:シフィア
気まぐれで活動中。

LEVEL:206

くるみサーバー住人で、元花梨サーバー出身。

花梨サーバーには誕生当初からずっと居る身です。


2004年5月30日に作成。
2012年11月2日に200レベルに到達しました。


青色系の衣装大好き!


メイプルでの活動は殆どしてません。

生存はtwitterにて。

ID:shiphia


現在はスマホゲーにハマりつつあります。

そしてラブライブ!大好き( ゚ヮ゚)


※現在進行形でプレイ中のスマホゲー

・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
・崩壊学園
・SHOW BY ROCK!!
・ホニャららMagic
・ウチの姫さまがいちばんカワイイ
 等々

※当ブログは業者コメント対策の為に「http://」を禁止ワードに設定しています。


<other characters>



代真(よま)
ボウマスター LEVEL:192




vクローヌv
ナイトロード LEVEL:151


<other sub characters>

・神城聖香(しんじょう せいか)
  シャドー LEVEL:136

・神城シフィア
  アサシン LEVEL:68

・神城シズハ
  ヒーロー LEVEL:159

・神城詩亜(しんじょう しあ)
  アークメイジ火・毒 LEVEL152

・oメフィアo
  フレイムウィザード LEVEL:120

・神城琴美(しんじょう ことみ)
  アラン LEVEL:102

・神城テラク
  エヴァン LEVEL:108

・神城シビィ
  デュアルブレイド LEVEL:154

・神城姫璃亜(しんじょう きりあ)
  ビショップ LEVEL:126

・神城雪乃(しんじょう ゆきの)
  メカニック LEVEL:78

・神城紗雪(しんじょう さゆき)
  キャプテン LEVEL:149

・神城流夏(しんじょう るか)
  アークメイジ氷・雷 LEVEL:140

・oチャティーo
  メルセデス LEVEL:101

・神城理緒(しんじょう りお)
  キャノンブラスター LEVEL:91

・神城カナン
  デーモンスレイヤー LEVEL:71

・神城リリィ
  ファントム LEVEL:132

・神城エイジ
  ハヤト LEVEL:130

・神城レイラ
  カンナ LEVEL:168

・vアルティv
  ルミナス LEVEL:120

・フィザリィ
  カイザー LEVEL:120

・ルリアプル
  エンジェリックバスター LEVEL:142

・リリルレーブ
  ゼノン LEVEL:92



・燐光のレムリア



NAME:シフィア
※シャマルサーバー属

アメリア絶賛贔屓中(笑)



・ECO



蒼彗星シフィア
(フリージアサーバー属)
ドルイド(タイタニア族)
LEVEL:75
JOBLV:31/30

・SUB

代真
ガンナー(エミル族)
LEVEL:57
JOBLV:20/22






  メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

月別アーカイブ
HP・日記LINK(敬称略)
twitter
検索フォーム
バロメーター
ブロとも申請フォーム