12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-26 (Mon)
8月ももう最終週ですね( ゚ヮ゚)

暑苦しかったのも、これで少しは落ち着いてくるかなぁ…と。


それと同時に陽が沈むのも早くなってきてるのを実感します。



月曜は相変わらず忙しいもの。

しかも殆どの人が外に出ていたので、中はスッカスカで電話対応やら何やらであわわな日中でした。




久しぶりにこの言葉を使いますよ…

ああ、疲れた(´ワ`;)



最近ご飯時になってもお腹が空きません。

妙です(´ワ`;)





・25日の日記




模擬刀の先制攻撃だべ!!




それは違うよ!!!




16時から1時間おきに行ける10周年の樹を10回訪れる業績達成をすべく、放置放置(笑)

平日だといくら頑張っても19時と20時しか出来ない(´ワ`;)



SDTにエボ研のリンク3で10周年ボックスとモミジ稼ぎしてます。

これはこれでごっそり稼げるからいいなぁ( ゚ヮ゚)



箱処分するの大変ですけど(´ワ`;)






10周年メッセージ・シグナス騎士団編+おまけ



yoma2008.jpg


狩り…?

シグナスって確か身体が弱いって設定だったような…


此処で言う狩りとは「モンハン」のようなゲームでの狩りだったりして(笑)


シグナスがPSPでモンハンやってる姿を想像してみたら何だか可愛い(愚)




sifia4051.jpg



イカルトさん。

マスクは自前じゃないんですね…(´ワ`;)


取り換えてほしいならシグナスに直訴してみたらどうですか?(笑)





yoma2009.jpg


ミハエル。

よろしい、ならばギッタンギッタンにしてあげよう┌(┌ ^ヮ^)┐





sifia4052.jpg


オズ。

ライターいらずって…火魔がそんなんでいいのか(´ワ`;)


タバコを吸うワケじゃないんだし(´ワ`;)



でも火の扱いは気を付けないといけませんね。




sifia4054.jpg



イリーナ。

私もそんな気がします(笑)





sifia4055.jpg



ナインハート。


随分お堅いお兄様ですわね┌(┌ ^ヮ^)┐

…って、妹ってどちら様?




sifia4056.jpg



ナインハートの妹はリリンだったのかっ( ゚ヮ゚)


シグナス様にも手を出すな…ねぇ(にやにや)







yoma2010.jpg



ヴァンレオン。

まさかの爆弾発言でした(笑)



そう言えば、1回目で早くも企画倒れ寸前の恋愛ゲーム・ヴァンレオン編でレオンが猫耳着けてるイラストありましたね。





・ダンガンロンパ


土曜日に終わってました( ゚ヮ゚)

学級裁判が最後の最後までハラハラさせられました。


苗木が「希望を捨てちゃダメだ!!」と論破?するシーンが一番良かった。


そして黒幕。

コロコロと話し方が変わるのを聞いて、声優・豊口めぐみの凄さを知りました( ゚ヮ゚)


豊口…あっ( ゚ヮ゚)・∵.



疑問に思ってた事が次々と分かっていくと言うのは実に面白かったです。

学園から脱出しようとする事が、実は…な。



そんなこんなでクリアして2週目入りました。


冒頭でオシオキ「宇宙旅行」を受けてるのが誰なのか分かった気がします。

何でもない事だと思ってたら、実はあの人に関する人でした…な。


やはり1週すると観方も変わりますね( ゚ヮ゚)





スーパーダンガンロンパ2もやってみたいな。

公式サイトのキャラ紹介を見て、あのキャラがとんでもない事になってたのは驚きで意外でしたが…(笑)


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然Mapleクエスト日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 璃守
食欲が沸かないってことは、夏バテとか疲れてたりするんでしょうねぇ・・・
肉食べなさい、肉を!!

こっちは週末の大雨で随分涼しくなりましたよ
明日ぐらいからそっちも降るはずですし、それでしばらくはすごしやすくなるんじゃないかな??
涼しくなったら涼しくなったで肌寒かったりするので、体調には気をつけてね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する