12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-23 (Fri)
仕事帰りに、秋田県外ナンバーの車がちらほらと。

キャンピングカーのユニット付けてる車も居るくらいに。



と、明日は全国的に有名な花火大会・大曲の花火です。

毎年毎年10万単位の来客があるから、大会会場はあら大変。



浴衣を着てくるのは半ば自爆行為に近いんですよね、こうも人が多いと。

着ませんけど(´ワ`;)




仕事中、一部の社員アンケートの集計結果らしい回覧が届きまして。


大曲の花火の事も書かれていたんですが、その中で「屋台の焼きそばは美味しい」的な事が書かれていたんですよ。


去年、その屋台で超マズイ焼きそば食べた私は何だったんだろうと思いました(笑)

食べかけの焼きそばを投げつけてやりたかった程にマズかったですよ、あの時食べたのは…。

これでワンコイン500円だったから堪ったものじゃない(´ワ`;)




大曲の花火で立つ焼きそば屋台は大半が地雷。

そう思う事にしました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ




で、社内アンケートの続き。


オススメの物は何ですか?と言う回答に目を通しました。


・銀の匙(漫画)

年輩の上司で読んでる人居ますしね、納得。


・涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)

小説の方も薦めましょうよ(´ワ`;)

エンドレスエイトは見ちゃいけない(笑)


・アクセルワールド(アニメ)

まさかこんな所で名前が出るとは思ってませんでした(´ワ`;)




進撃の巨人とかあっても良かったなー、と_| ̄|( ゚ヮ゚)



そんな進撃の巨人。

今日、仕事帰りに車の中で聞いてたFM秋田のラジオで、進撃の巨人後期ED曲であるcinema staffの「great escape」が流れました( ゚ヮ゚)


最初聞いた時は感心もあんまり無かったんですが、何回も聞いてたら良い曲だなぁと思い始めまして( ゚ヮ゚)

フルサイズは言う事無しでした。



CDも今週出たばかりだし、これは購入検討したいな。





・22日の日記



10周年メイポンチケット5枚分が1回だけ割引額で売ってたのを買って早速メイポン。




sifia4047.jpg



ギャラクシーグローブだー


わーいヽ(´ワ`)ノ



と喜んだのも刹那、攻撃-1でしたとさ(´ワ`;)

神秘のカナトコ用に使うからいいもん!!!(笑)



10周年イベントは割とやる事があっていい感じです。

スパーク期なんてダラダラ以上にダラけてましたし(笑)




10周年のお手紙を色々読む事に。

突っ込みどころ満載なメッセージもあって面白いですよね。





kuro638.jpg



エスカーダさん。

嘘つくんじゃないよ、ロリコンが(笑)




kuro639.jpg

sifia4048.jpg



シェリルとクロウ。

相変わらずのツンデレっぷりですね( ゚ヮ゚)


クロウは割と素直になった雰囲気もありますが…。






sifia4049.jpg



相変わらず謎なシュピゲルマン。


ヴァンレオンとの記念写真と言い…あんたは一体何なんだ!?




暗黒の魔法使いがメード喫茶…


行ったメード喫茶でオルカとスウがメード衣装で店員のバイトをしてる所まで想像しました(笑)

…スウも?






sifia4050.jpg



スウ。

今のあなたの方が断然に怖いです!!!!!!(笑)

後ろにゴゴゴやドドドの擬音が付いててもおかしくない。



スウ「僕はオルカのペットじゃない…」ゴゴゴゴゴ

オルカ「」



スウがオーラを纏ってる時点で、その怖いと思うオルカは放心状態となってますが(´ワ`;)






yoma2007.jpg



突撃ラブハァァァァァァァァァァァァァト!!!!!



どう見てもマクロス7ネタですありがとうございました。





マステマのお手紙の内容と言い、パロディネタほんと好きね!(笑)



・コメント返事

>璃守ちゃん
おお、手紙の内容は他で補完されてたんですね( ゚ヮ゚)


手紙の内容は突っ込みネタ満載なので、ブログネタに最適ですほんと(愚)

スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然Mapleクエスト日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 璃守
イベントガイドさんとシュピゲルマンのせいで暗黒の魔法使いのカリスマがマッハ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する