12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-16 (Fri)
さすがお盆期間…仕事に全く身が入りませんでした(´ワ`;)


漠然とした気分で過ごした一日でした。



熱帯夜のせいで連日寝不足です、やばいです。

仕事で寝そうになるのを堪えるのも大変です(´ワ`;)



398円のミンティアメガハードにはほんとお世話になってます(笑)

さすがに398円は高いと思っても、ミンティア4個買うより効き目はあると思ってます( ゚ヮ゚)





進撃の巨人が来年、実写映画化予定との話です。


実写映画化…

立体起動装置の動きをどう表現するんだろう?(一番の疑問)








サザエさんの某回と言えば、全自動卵割り機。

進撃の巨人メンバーでの再現度合いはいかに…?





タラちゃん役には不覚を取ってしまった(笑)





・15日の日記



ゼノンで天上のクリセクエストをある程度消化した後、進撃の巨人18話を見てました。


女形の巨人が襲ってくる時の絶望感が半端ないなぁ…( ゚ヮ゚)




「神だ…」「女神だ…」「結婚したい…」


クリスタに対するアルミン達のリアクションシーンは笑わせられました。

特にライナーが(笑)





原作は一通り読んでる身ですが、アニメではどこまで展開するのかなぁ…





進撃の巨人を見終えた後、桃色大戦ぱいろんに誘われたので久々に対局してきました。




…南入り前にハコって終了。

グワーッ!!





久々の対局は幸先が悪かったです(´ワ`;)



…悪かったです(´ワ`;)




やっぱり私の相棒はエルミアです( ゚ヮ゚)

課金してまで、エルミア・魔力暴走バージョンをゲットしとけば良かったなーと今頃後悔してます(笑)





Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する