12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-10 (Sat)
休日は家に居ると活動力が著しく下がる気がします(´ワ`;)


外で動いてる方がまだ良いと言いますか(´ワ`;)




そう言えば今日から夏コミの日でしたね。

あの光景はリアルで見るとホント凄かったなぁ…( ゚ヮ゚)


どこもかしこも人だらけで。


最後に行ったの5年前………もうそんなに経ってたのね_| ̄|( ゚ヮ゚)

あの時はブロッコリーゲーマーズの為に大変な思いをしたのを今でも覚えてます。


熱中症には万全の対策を立てて気を付けないと…と言うのを身をもって知らされました( ゚ヮ゚)




あの頃はメイプルつまんなーいECOたーのしー、な時期だったなぁ(笑)


名前5文字の誰かさんによるWM転売が横行してた時期。知ってる人は知ってると思いますが。





ゲーム会社ブースでネクソンも夏コミ出たりしないのかしら。







超次元ゲイム・ネプテューヌ第4話配信きましたー"((∩´ワ`∩))"


アイディアファクトリーのゲームはスペクトラルフォースシリーズとかモンスターコンプリワールドくらいしか知らないシフィアさんですが、アイエフちゃんは意外と可愛いと思います(?)






・9日の日記



ゼノン育成をこつこつと。


と言ってもクエスト片っ端消化してるだけですが(´ワ`;)


キノコ王国のクエストを終わらせて、研究所のクエストも粗方済ませてカニングスクエアへ。





xeno09.jpg



そう言えばよしモンなんてモンスターが実装されたんでしたね。


暗黒の魔法使いも変な物生み出したなぁ、と思ってます(笑)


このモンスターは言うまでもなく、まちゃまちゃの事でしょうね。





xeno10.jpg



なんだ、てめ~!


…リリルレーブです。



カニングスクエアのクエスト消化途中、パルス遮断装置を仕掛ける事になりバンテオンへ。





xeno11.jpg



そんな流行があってたまるか(笑)

ゼノンも真顔で答えてるかと思うとちょっと笑える。





xeno12.jpg




埋めるなら苗木辺りがオススメですよ。





スパークコイン集めてスパーク装備一式手に入れないと( ゚ヮ゚)


最近コイン集めサボりまくってますし(笑)





此処でイベントスタンプ貰わなくても、後に救済的な措置でイベントスタンプが貰えるクエストがありそうだけど…


取るだけ取っておかないと、かなぁ。


スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリーかりん * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する