12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-08 (Thu)
課長が出張で不在なのもあってか、仕事場の雰囲気に緊張感が感じられませんでした( ゚ヮ゚)


決してサボってるってワケじゃないですが。



急に、突発に。


頼んでもいないのにスモークチーズ買わされちゃった…(´ワ`;)

拒否権無しの強制ってそりゃナイデスヨ!!



チーズは大好物だから良いんですけど…。

それでも600円以上払わされたのは地味にきびしー(´ワ`;)



十分に味わってやるぞー!ぎにゃー!(笑)




今日から始まったブラウザゲーム「少女兵器web」とニコニコアプリの「らびスピ」の二つ。


早速始めよう!と思ってスタートしたらメンテ中って…(´ワ`;)




出始めが緊急メンテなゲームは特別珍しくもないんですけど、何か…ね(笑)






・7日の日記




SS撮れてなかった、おかしい_| ̄|( ゚ヮ゚)




バモンズリーグと言うシステムが始まったので、早速やってみる事にしました。



モンスターを捕まえて、育てて、対戦する。


育てる事自体は、狩り等で経験値を稼げばおのずと成長しますが…。




モンスター個体の差が少ないのが何とも…かなぁ。

補正ステータスやバモン装備による補正だけでなく、属性などの相性システムを導入しても良かったような。





後、対戦ではスキル発動に祈るしか。



通常攻撃の殴り合いだと何かもどかしい(笑)





スキルも充実すれば駆け引きも楽しくなるのかしら。


だとしたらちょっと頑張ってみようと思いますが…( ゚ヮ゚)





まずは、スキル取得の為にモンスターパークに10回通わないと。




Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する