12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-07 (Wed)
外務の日でした。


早速、と言う事で支店に行ってさぁ始めよう!と思ったら「昼間まで待ってください」と言われました(´ワ`;)

なんじゃそりゃ。



渋々会社に戻って、午後から外務。

あっついなー(´ワ`;)



仕事中は外に出ずっぱりだから、この暑さも別の意味で悪くは無いんですけど…

冷房効いた室内にばかり居るとしなびちゃう(?)





進撃の巨人がブラウザゲームだけでなく、3DSでもゲームが出るそうですね( ゚ヮ゚)


最近気になる3DSソフトが多いなぁ…ほんと。





・6日の日記



メイプルは相変わらずサボり…



ってわけでもなく、ゼノンでキノコ王国のクエストをこつこつと消化してました。

35レベルになってクエストの発生。



グランディス行くの面倒なんですけど…(´ワ`;)

キノコ王国のクエスト終わらせてから行こう、そうしよう。



そう言えばゼノンって賊防具と海賊防具が装備出来たんだなー、と。


これはアレですね。

80レベルになったらピラティト装備で行けと言う事ですか!(笑)



女賊はピラティト上下にピラテブーツの組み合わせが大好きです"((∩´ワ`∩))"






・Shadow of Eclipse



ムリマのクエストも一通り終了。



Ekuri11.jpg



次なる目的地のフェアリーフォレストに乗り込みました。

この辺りから、属性相性を上手く考えて行かないと厳しい所も感じられますね…



デスハウンドが力不足を感じたので、2進化させたニョニアーチャーを加えたら強い強い( ゚ヮ゚)

遠距離馬鹿にしててすいませんでした、状態でした(笑)



場面に応じて、同じ遠距離のニョカと使い分けて行こうかと。

ニョカは着弾範囲攻撃が便利すぎる( ゚ヮ゚)


ボスクラスなのもあって、コストさえ確保出来れば強い強い。



ムリマのボス・首長ニョタも手に入れたいんだけど…うむむ。

今ドロップ率アップキャンペーン中だから、頑張ってみようかな。






・コズミックブレイク!



CB319.jpg



エンジェルサマーコインが300枚集まったので、ビキニセラフクリムローゼを手に入れました。



ホイッスル一吹きでアーマー武装。でもビキニ。





CB320.jpg



2本の槍(エッジ?)による射撃チャージのポーズもなかなか( ゚ヮ゚)



使っていくかは分からないけど、とりあえずゲット出来て良かったです。


後は傘だけどレールガン属性のアクアパラソルでも貰っておきたいなぁ。



スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する