12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-02 (Fri)
この頃仕事が終わると猛烈に面倒な気分になります(´ワ`;)


雨続きも落ち着いてきたと思ったら、今度は暑さにどうにかなりそうです(´ワ`;)




夏休み、なんと聞こえのいい事か。


…学生を卒業してから毎年毎年思う事ですが(笑)




夏休み…。

高校時代は、夏休みに家に居るのが嫌だったから進んで学校の補習に参加してたなぁ( ゚ヮ゚)


補習終わったら真っ直ぐ帰らず、友達や部活の後輩と部室や実験室で長々とお話してたのもいい思い出。



そんな高校の夏休みでした。





・1日の日記



メイプルそっちのけ、コズミックブレイクに白熱(笑)




CB312.jpg




アップデートのキャンペーンにて、新規・継続プレイヤー全員にビキニモニカが配布されました"((∩´ワ`∩))"


まさかのモニカ・ゴールドが水着になってのご登場です( ゚ヮ゚)





CB313.jpg



ビキニクリムローゼビキニリリレイン同様に、アクションに「セクシーポーズ」があります(*゚ヮ゚)



ただのポージングなので攻撃効果とかありません( ゚ヮ゚)

鑑賞・堪能(?)用です。



そしてでかいです(笑)




UCガラポンが更新されたとの事で、不要なアクセサリーパーツをまとめ売りしたら結構UCが入ったので20回分やってみました。



わー、金が出たぞー!!!







CB311.jpg




髪の色が違うバージョンのビキニモニカが出ましたっ!!!




_(゚ヮ゚_)__ノ ≡ ズザー


UCガラポンって中々金の当たり引けないイメージだったから、意外で嬉しかったです。

後はパーツ取りな意味でアクセルセイバーGPやテントリオンも出てラッキー"((∩´ワ`∩))"





CB314.jpg



髪だけじゃなく、水着の色も変えてほしかったなぁ(´・ω・)






CB315.jpg



ついでにこっちもセクシーポーズ。





限りなく人型に近い、身体の数割をジアス式幾何細胞で構成されてる一部の機体達(俗にヒューマノイド型)


そんな彼ら・彼女らの総選挙が開かれました。



派生・色や服違いを除けば、ヒューマノイド型は79体。

結構居るもんだなぁ…( ゚ヮ゚)






CB316.jpg



投票一覧に、最近のコズミックブレイクプレイヤーは知らないだろうアストロメリアが居たのが驚きでした。

※アストロメリアは電撃オンラインゲーム雑誌でしか手に入らない限定品でした。



クリムローゼと一まとめにされてると思ったので、居てくれて嬉しかったです。

笑顔も何だか可愛い(笑)





コズミックブレイクでは8月1日限定で、ボーナスタイムで経験値やらが2倍に。


ビキニモニカをレベル8まで上げれば、ちびモニカが手に入るので、ALL×3チケットを使ってハクメンスクナ討伐に入り浸ってました。





CB317.jpg



頑張った甲斐あって、ちびモニカの「モニカちゃん」をゲットしました。






CB318.jpg



\カワイイ!!/\カワイイ!!/\カワイイ!!/





ちんまい姿を利用して稼げる高額バイト…何があるのだろう(´ワ`;)


Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する