12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-01 (Thu)
月替わりに伴い、ブログのテンプレートを変更しました。


涼しさを感じられればいいな、と_| ̄|( ゚ヮ゚)




FC2メンテの長さにイラッときたぜ(鮫)




8月です。

夏季休暇を3日貰ってワーイな気分なので、休みの日はしっかり楽しみたいなと思います。



節度をわきまえて、ですけど( ゚ヮ゚)



そんな夏を(?)少し手を加えて過ごしたくて、仕事帰りにホームセンターに寄って家庭菜園セットを買いました。

DCMブランドのミニ人参を。


収穫まで約40日ですが、実り成長を眺めるのも良いかなーなんて。


…何だか植物観察日記気分だ(笑)





マガジン。


読み切りで大人気だった声(漢字が出ません)の形が来週から連載開始かぁ…


週刊連載にあたって、どんな話になるのかなぁなんて気になります。




そしてタカラの膳。

終わるの早すぎません?( ゚ヮ゚)


ゴッドハンド輝の山本先生が作画やってるから期待はしてたんですけど…うーん。

なーんかパッとしない料理漫画だったと言いますか。





やっぱり料理漫画は鉄鍋のジャンがいい(愚)






・7月31日の日記



メイプルは未来ぺリオンのクエストを消化。


マンジのエンシェントゴーレム3種200体ずつ討伐と、裏切り者のジグムントのダークエンシェントゴーレムの特殊ETC100個集めるクエストも終わったし、後はクエストは残ってない…かな?



もう一つのアクアロードのクエストも一通り終えちゃったし…次は何しようかしら。

武器が強化出来たし、久しぶりに試験の塔にでも出向こうかしら。





後はコズミックブレイクとShadow of Eclipseを。


コズミックブレイクはひたすらサマーコイン集め、エクリプスの方は進化素材探し回りしてました(´ワ`;)



ハイボアがやっとレベル15MAXになったので、進化素材のブラックソウルをゲットすべく同じマップを何度もグルグルしてたけど、ゲット出来ず…orz



進化素材くらいドロップ率100%でもいいじゃないか…





その後はわたモテ3話見てました。


「優しくされたいなぁ」なんて言ってたけど貴女、2度も優しくされてるじゃないですかっ!!!(笑)






アニメと言えば、リトルバスターズ!~Refrain~が10月に放送予定だそうですね( ゚ヮ゚)


早いなーと思っても、第1期放送開始から大体1年くらい経ってるんだなぁ…と改めて実感します。


Theme : オンラインゲーム * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する