12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-27 (Sat)
土曜出勤でした。


一種のボランティア活動だったんですが、午前いっぱいやるんだろうなーと意気込んでたものの…






…終わったの10時前でした(´ワ`;)



何これ早すぎ!!



このまま帰るのも癪だったので、アイスの手土産持って前の会社に遊びに行きました( ゚ヮ゚)



遊び…と言うかそっちの社長に苦情半分要望半分言いたかったのもありましたし(´ワ`;)


ざっと1時間ほど居座りましたが、仕事の邪魔もしなかった(と言うか暇だった?)し楽しかったから良かったです。




そしてお昼過ぎてから暗雲が( ゚ヮ゚)

セルフスタンドでガソリン補給してさっさと帰ろうと思い、スタンドでガソリン淹れようとしたら…





豪雨襲来( ゚ヮ゚)・∵.



屋根の下に居たとは言え、結構濡れました(´ワ`;)





大雨も一時的な物で助かりました。








超次元ゲイム・ネプテューヌ第2話配信きましたー"((∩´ワ`∩))"


先週はノワールちゃん万歳って言ってましたが、ベールさんの素性を知ってからそっちに移りそうです(笑)








アニメ版のネプテューヌ主題歌フル。

24日に発売してたんだなぁ…と。




ノリの良い曲で好きです、ええ"((∩´ワ`∩))"

CD買おうかなぁ…なんて思います、久しぶりに。






・26日の日記





sifia4032.jpg




やっとカサンドラのコレクションシートで3列揃いました"((∩´ワ`∩))"



報酬の100%混沌書にワクワクしてたら、これ期限付きじゃないですかっ!!!

同梱の白書10%も同様に。




これはさっさと使わないとだなぁ…





このシート、全部揃えたらどうなるんだろう?




誰か全コンプ挑戦してる人居ないかしら…?


居たら全力で応援します_| ̄|( ゚ヮ゚)






メイプルの後はコズミックブレイクとECOを。



ECOは貯まってるストーリークエストを消化してますが、物語が意外に面白いです。




Sagaシナリオも進めたいけど、何処で止まってたかな…(´ワ`;)


マーシャが絡んでたからSaga8だったようなorz







メイプルは程ほどで、他ゲーやアニメ見てばかりです最近( ゚ヮ゚)・∵.


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

はるかちん * by -
なるほど、メイプルはほぼ放置なんですね^^

それで、目の前に座ってても気づいてもらえなかったのかぁ

コメント







管理者にだけ表示を許可する