12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-26 (Fri)
日中の雷が怖かったです(´ワ`;)



…停電でPCの電源落ちないかどうかで_| ̄|( ゚ヮ゚)




スクエニ公式サイトでも大きく注意してますが、最近スクエニを装ったフィッシングメールが来ます( ゚ヮ゚)

気付けばPCメールの方に毎日来てるような。



そもそもスクエニのアカウント取ってないから普通にスルーなんですよね(笑)



リンク先見てみたら、いかにもフィッシング詐欺な作りのサイトだったなーと。


こういうのやってる人間は捕まって欲しいですね┌(┌ ^ヮ^)┐

単純に鬱陶しいから。






明日は久々に土曜出勤です。


家にダラダラ居るよりは仕事してる方がまだマシと言いますか…(´ワ`;)





大雨になりませんように。






・25日の日記



カサンドラの趣味コレクションが、後1個揃えば3ライン分出来るのに中々お目当ての像が出てくれないと言う…(´ワ`;)



気付けばアップデートから1週間過ぎてまして。


スパークコインの集まりはどうかなー?と思って見てみたら130枚…



500枚はギリギリ、かなぁ。

アクアロードも未来ぺリオンもクエスト大分消化して、モンスター狩る気力もダウン気味です(´ワ`;)



来週辺りにコイン沢山貰えるクエスト追加してくれないかなー?なんて。


毎度言ってますが黄金夢豚みたいなのじゃなく(笑)







・コズミックブレイク


イルミスとリリレインからジョイントパーツ貰う為にサマーコイン使って、ビキニセラフクリムローゼ入手が遠く…(´ワ`;)


ジョイントパーツ貰えるの8月1日までだから、今貰っておいた方が良いですし( ゚ヮ゚)






ロード画面に新しい漫画が。





CB309.jpg




アップデートで新登場の、ただの露出狂武器コレクターのリティア




コレクターって、自分のコレクションを長々と語るタイプの人もいますよね…(´ワ`;)


リティアのコレはさすがに嫌だ(笑)





リティ×エルガラポン回したら、金枠でディランアーカムが出ました( ゚ヮ゚)



Axisシリーズが手に入ったのは嬉しいけど、Axisシリーズはいつかは銀ガラポンだからなぁ…(遠い目)

ラクラボロスの銀枠まだー?(笑)



・コメント返事

>使者さん
確かに、そういうのもありますよね( ゚ヮ゚)



でも、色違いとは言えもうちょっと美味しそうな色(?)にしてくれなかったかなぁ…なんて(笑)


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する