12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-22 (Mon)
LINKに劇場版ペルソナ3の公式サイトを追加しました。


7月23日になった瞬間、何かがあるらしいです(公式twitter話)

そして新しい情報も…?




何にせよ、ペルソナ3は是非とも映画館で見たいなーと_| ̄|( ゚ヮ゚)




劇場版ペルソナ3の主人公の名前って、結城理(ゆうき まこと)なんですね(今更)


「理」と書いて「まこと」と読むのも意外と言いますか。


意味合いとしては頷けますけど(?)






やはり週の始まりは忙しい(´ワ`;)







・21日の日記



たまーにはECOもやったり。


アクロポリスをうろうろーと言うのも面白くないので、季節イベントのクエストを消化してワンピース水着を貰いました。



ロングパレオ水着があるから、貰っても着たりしませんが(笑)

ワンピース水着と言ってもボディスーツ扱いだから、靴やソックス装備も出来ないからなぁ…




操作感覚もかなりガタガタしてたので、少しずつ慣らしてECOの聖魔としての立ち回りも思い出さなきゃ(笑)






・めいぽ



未来ぺリオンのクエストをこつこつと。


変形したスタンピに会ってきたんですが、とにかく攻撃してフィニッシュ決めたと思ったら相討ち食らいました(´ワ`;)

時間を置いて再挑戦するも、ブラッディクイーンが使うブレスみたいな攻撃を受けたら即死しました( ゚ヮ゚)・∵.




MGあっても防ぎきれないんですが。




やられる前にやるしかないですね、あのスタンピは。


変形スタンピと戦って経験値10%もオジャンにしてしまいました。アイタタタ(´ワ`;)




連合のクエストも一通り消化。





暗黒の魔法使いの勢力、まだ増えるんですか…(´ワ`;)

今回の一連クエストでそれらしい人物が現れましたし。



・コメント返事

>璃守ちゃん

sifia3979.jpg



捏造ぺリオンの報告に対してこの反応を見るからに、ジグムントは裏切るような事はしなさそうです。


でもこの後レオンハートに「可能性は全く無くも無い。全ての可能性を考えなくてばならない」とジグムントが前言っていた事を冗談交じりで言われますが…(´ワ`;)




しかし、捏造した夢を見させて人々の不信感を煽らせる暗黒の魔法使い側も侮れませんね…。

外側からガリガリと削っていくかのように。


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する