fc2ブログ

いやー、眠いです(´ワ`;)


午前いっぱい動いて、午後おやすみなさい…な。



暑い時に涼を摂るならアイスが最適ですが、私の場合は豆腐(冷奴)も良かったりします( ゚ヮ゚)

安いですし、○個パックで売ってたりしますし。



ちょっと高いけど、豆腐そうめんなんかも美味しかったりします"((∩´ワ`∩))"




アイスと言えばガツンとみかんと言うのが美味しいと聞きましたが、こっちじゃ全然売ってないんですけどどどどど









超次元ゲイム ネプテューヌの第1話配信きましたー"((∩´ワ`∩))"


前々からネプテューヌの存在はしってましたがゲームの方はハード持ってないので、実質アニメから入る形です( ゚ヮ゚)

ワタモテに続いて、今後も見て行こうと思ってます。






・19日の日記



もう一つのアクアロードで暴悪なシャクラー500体討伐のクエストを終えて爆睡してました(´ワ`;)


だって次が暴悪なコールドシャクラー500体討伐ですし…




もうちょっと討伐数減らしてくださいよ…


それかモンスターの沸き数増やすとか。




リミットロイヤル美容。


またやったんですが、たれ耳ヘアーにかすりもしないんですが( ゚ヮ゚)・∵.




確率操作でもしてんのかこんにゃろと疑いたくなる程に。



アレ意外の髪型一通り出たんですけど(´ワ`;)




次挑戦して出なかったら諦めよう。


ショートツインテール主義で居れればいいや(投げやり)







・コズミックブレイク





CB308.jpg



CB307.jpg




これでサマーバケーションの漫画5種を一通り見れました。



亀を助ければ竜宮城にご招待…なんてどこの浦島太郎ですか(´ワ`;)






そう言えば昔、亀の恩返しと言うゲームがありましたね…


やった事無いですが( ゚ヮ゚)




スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

キミと描いた今日を ぎゅっと胸に抱いて眠ろう

出会うためには強くなりたい 嘘に飽きたから

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)