12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-18 (Thu)
波乱も無く順風満帆。


そうであるのが一番良いですね、仕事でも( ゚ヮ゚)




一日遅れでマガジン。


マックミランの女子野球部が誌面移動ですか( ゚ヮ゚)

早いなーとか思っていたら、もう24話目だったんですね。





…と言うかマックミラン読んでませんし(´ワ`;)





あーん、コードブレイカー終わっちゃったー。゚(゚´ワ`゚)゚。

良くも悪くも円満なエンドだったなーと私は思ってます。



しかし、5年って長いようで短かったような。


マガジンも読む漫画減ってきたなぁ(´・ω・)






・17日の日記



ゼノン実装⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ



…と思ってもキャラスロットいっぱいの私は作る事が出来ません(´ワ`;)


暫くはクエストの方を消化していこうと思います。



そしてフューチャーロイド。



7つのパーツを携えて、イベントマップの風来坊錬金術師の所へ。





sifia3951.jpg




お願いします!!





sifia3952.jpg

sifia3953.jpg




女性型の方が上に来ている不思議( ゚ヮ゚)





sifia3954.jpg



そして作成。


フューチャーロイドのハートを買うPが無かったので、実質「彼シャツ」のアバタを貰ったようなものでした(笑)



作ってほったらかしもアレなので、1回くらいはハート買おうと思ってますが。









sifia3955.jpg



そして彼シャツ試着。



女キャラが着ると色々とあれですね(笑)


シャツの下は…( ゚ヮ゚)・∵.





そして宇宙船イベント。

形は異なれど、宇宙船のあのイベントが再び登場したのは内心喜ばしいです。




sifia3956.jpg



この前って年単位経ってるんですが(笑)




sifia3957.jpg




早速試しにソロで宇宙船クエストに乗り込んだら、最初の関門で躓いたんですががががが



5分で180体討伐って一見簡単に見えても意外に大変でした。


マップの広さも相まって。



2度目の挑戦で第1関門クリアー!と悦に浸ってたのも刹那。


第2関門はもっと広いマップでした(´ワ`;)


しかも敵が浮遊してるから職によってはやりづらい事このうえなさそう。





宇宙船クエストは組んで行くとして、今はもう一つのアクアロードのクエスト消化していこうと思います。



もう一つのアクアロードは、現世(?)と違って水中マップによる浮力仕様がありませんでした。

何か違和感(´ワ`;)



Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する