12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-15 (Mon)
3連休もあっという間。

毎日の用に出掛けては、毎日のようにダラダラしてました(´ワ`;)



何かこの連休中、毎晩腹痛に見舞われてたような気がします…アイタタタ

悪い物は食べたわけじゃないんですが…うむむ(´ワ`;)



うーん、何かやる気が起きない…



そんな中でアニメの王ドロボウJING見てました。

もう、ずっと昔から好きですこの漫画"((∩´ワ`∩))"



7巻の色彩都市ポンピエの話が大きく端折られてたのは…でしたが(´ワ`;)



熊倉先生、連載もうしないのかなぁ(´・ω・)





ジャンプ。

月曜祝日だから既に出てたんですね(´ワ`;)


食戟のソーマ、先週は創真はデザート作ったから後半で巻き返しなんて予想してましたが、普通にピンチだった!!!

此処からの逆転劇に期待したいです。



ソウルキャッチャーズが相変わらず面白いです"((∩´ワ`∩))"

神海先生がんばって!!!




・14日の日記



24キャラ分のプレゼントボックスを開封しました。


結果、



肯定混沌書:3枚

驚き混沌書:1枚

3☆書:7枚

4☆書:7枚

5☆書:6枚



…と言う結果でした。


良くも悪くも…だと思います。

3☆書はノリで使う感じでやっちゃおうと思ってます( ゚ヮ゚)



これで当分は☆書に困る事は無い…かな?

5☆書が成功してくれればの話ですけど( ゚ヮ゚)




久々にカオスジャクムに単身で挑戦しました。


ファミリアの魂が1個だとかなり厳しいです。

ボスダメージ&無敵時間持ちのシェリルファミリアが最後までもたない…(´ワ`;)



結局墓→成仏後も目に見えてダメージを受けて2度目の墓で経験値2%持って行かれましたorz

これは酷い。



ファミリアの魂も2個無いと厳しいなぁ…

ボスダメージが切れると与ダメージも減るから時間もかかっちゃうし。







無気力症候群になりかねなかったので風来のシレン4を立ち上げて、まだクリアしてなかった常夜の小道に挑みました。

エドナさんを連れて、いざしゅっぱーつ!!!



エドナさんも死なせずに順調に進めました。

そして25階、悲劇が訪れた!!



闇オヤジ戦車の砲撃2連発でエドナさん蒸発しちゃった( TヮT)

そりゃねーよ。



ソロになり、画面外からの攻撃が来ないか冷や冷やしつつ何とかボスの間へ。


どう攻めるか考えて、すばやさ草使ってからダダーン弾を2発叩き込み。


モンスター召喚してきたんですが、その後に行動する間も無く理不尽に殴り倒されたと言う…

なんじゃそりゃ(´ワ`;)


復活草で復活して、どうしましょと考えてちょっと移動。

混乱の巻物で凌ごう!と思ったら持ち物に「やりすごしの壺5」があったので使ってみる事に。


壺から出た後にモンスターだらけな状況になりませんように…と思って待つ事数ターン。


壺から出たらボスが居なくなってました( ゚ヮ゚)

あれ?と思って動こうとしたけど動けず。



どうやら夜マップの仕様で、モンスター同志の殴り合いによって勝手に倒れたようで…(´ワ`;)


倒したのはいいんですが、何だか納得いかない勝利でした(笑)



さて、次はバナナ王国の攻略かなー( ゚ヮ゚)



・コメント返事

>使者さん?
出来るだけ会話ログ係は、サムネ縮小はしたくない性分ですので…(´ワ`;)



記事幅の設定を変える…ですか。

今度からそうしてみます。テンプレートが崩れない範囲で(´ワ`;)


スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 使者
あらw
何故か名前抜けてたw

コメント







管理者にだけ表示を許可する