12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-12 (Fri)
やったー!3連休だー!!



…と喜びたいのもやまやまですが、雨続きで警報が未だに解除されません。

秋田の一部じゃ道路が浸水してるなんて話もありますし。



数年前みたいに、浸水で偉いこっちゃな現象になるのかしら。

…連休中も雨ですし。



とりあえず、のんびり過ごそうっと( ゚ヮ゚)





・11日の日記




風来のシレン4とか降魔霊符伝イズナとか。



シレン4ではトラップ・ゾーン初回クリアしました"((∩´ワ`∩))"


20階以降が凄く緊張しました。


23階に着いた途端、周囲にオヤジ戦車×3だから絶望的な状況…と。


落とし穴の罠を設置して踏んでエスケープしましたが(´ワ`;)

むしろ逃げないと殺される!!

バクスイの巻物も持ってませんでしたし。



24階、25階とヒヤヒヤしながら進んでいき、初回ゴールに到達。

危なかったー…(´ワ`;)



次は常夜の小道かなー…クリア狙うなら。




そして久々に降魔霊符伝イズナも。


3番目のダンジョンが最初の難関で、ボスに挑んでは何度も返り討ちにされてたけど強い刀と篭手装備のゴリ押しで何とかなりました。

覚醒丸があれば余裕なんですが…( ゚ヮ゚)



こっちもこっちで、さっさとクリアしちゃおうかな。

弐だって買い置いてるわけですし( ゚ヮ゚)





めいぽ。

相変わらずプレゼントボックスのプラチナ化待ちです(笑)



・コメント返事

>使者さん
始めの頃は24キャラも…なんて思ってても、いざ新職実装やら何やらで逆に足りなく感じると言う…(´ワ`;)


キャラスロットの上限をもっと増やしても良いと思うんですけどね…。



>>そういうかわったタイトルのアニメ~

大抵は昨今のラノベのせいでしょうね(笑)

ああいうタイトルは自分で考えるんじゃなく、勝手に変えられますからね(´ワ`;)

「這いよれ!ニャル子さん」とか元々は全く別のタイトル名でしたし。



そういうのは印象付けとして良いと思いますが、逆にくどく感じます(笑)






>れいちょさん
暫くぶりです。

おお、メイプルに復帰ですか!

それはそれは…嬉しい限りです。゚(゚´ワ`゚)゚。



キャラスロット、気付けば足りないと感じますよ…気付けば(´ワ`;)


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する