12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-11 (Thu)
仕事で外に出れるのがどれだけ嬉しい事やら…(´ワ`;)


管轄内のパソコンの使用状況を調査する為にあちこち。

前の会社にも足を運びました。



やっぱり前の会社は色んな意味で落ち着けます。

戻ってこい戻ってこいと言われると、すんなり「戻ってきたいです」って言う私も私ですが(´ワ`;)



前の会社に居た時間は10分も無かったけど、私の中では数時間分の充実感でした。

年輩の人でも気遣い無く話が出来るのが前の会社の良い所。




午前も午後もあちこち調査周りして一段落。

会社に戻っていつものお仕事。




とある注文書に目を通して思ったんですが、実務用の電卓って意外に高いんだなぁ…と。

電卓一つに7000円台ってたっかいなー…なんて。



私は短大時代に簿記の授業の為に買った電卓を未だに使ってるんですけどね(´ワ`;)

長持ち長持ち。


1回ボタンの接触不良で分解しましたけどどどどど




這いよれ!ニャル子さんWが終わったので、次なるアニメを…と思ってニコ動の配信リストをちらり。


13日配信の「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」

19日配信の「超次元ゲイム ネプテューヌ」



この2作を見ようかなと思います"((∩´ワ`∩))"





マガジンのコードブレイカーが次回最終回かぁ…


愛読してた漫画なので心寂しいです(´・ω・)





・10日の日記



桃色大戦ぱいろんとコズミックブレイクをやってたら、あっという間に時間が過ぎちゃった感。


ぱいろんは相変わらず不調続きだなぁ…

段位戦で昇段戦もやったけど最下位点が並んだまま終わって、+の差でギリギリ最下位回避と危ない危ない…。



イベントではリリアドールの声カードが手に入って、キャラとセットで運用できるようになったのが良かったです。

Lite版除けば、キャラと声揃ってるの4人だなー…


アリス、エクロット、リリアドール、エルミアの4キャラ。



ぱいメダルで買えるキャラ&ボイスカード増やしてほしいなぁ(´・ω・)

ジブリールのユズハとか、ボイスカードも売ってよ!!なんて。





・コズミックブレイク


一部のRtロボが半額セール最終日。

なので、普通だと1200円のハティガルムを買いました。


買った後でトイボックスの方が良かったかなーなんて考えましたが、そっちはまたの機会にしよう。





メイプルのモチベーションが全然上がらないなぁ(´ワ`;)


明日のプレゼントボックスの開封を待つくらいしかやる事が無い(´ワ`;)



メイプル散歩道にてデーモンアヴェンジャーの情報が。


だがしかし、メインIDのキャラスロットが24フル状態な罠( ゚ヮ゚)・∵.







あ、あの………キャラ枠を32まで増量してくれませんか?(切実)

スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 使者
キャラスロ最大値はホントどうにかしてほしいわ・・・

>私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
はがないにしろ、中二病にしろ、なんか願望とか現状説明みたいなそういうかわったタイトルのアニメ最近増えてるよねw

* by れいちょぉ
おはよお!最近復帰しました!
ArchSeaってキャラなので録ぜひぜひ!

キャラスロ結構ふえててびっくりしたあー
私はめちゃあまってるわw

コメント







管理者にだけ表示を許可する