12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-10 (Wed)
7月10日は納豆の日…とも言います( ゚ヮ゚)



いやはや、仕事中に地震が来てびっくりしました。

岩手北部で震度4…でっかいなぁ(´ワ`;)



職場の人達は地震が来ても、慌てない…


根性座ってるなぁ…と思いつつ、さりげなくドアを開けて出口を確保する私でした( ゚ヮ゚)




朝の憂鬱っぷりが半端ないです(´ワ`;)

時間が経てばいつも通りにはなるんですけど…ね。



早くも心は3連休に向いてます(笑)





・9日の日記



無気力症候群と疑いたくなる程に、メイプルではやる気が出ない一日でした(´ワ`;)

セルフチェックしたらそんな事は無かったので一安心でしたが。



普段からダラダラしてるじゃないの?ってのは無しですよ(笑)

変な夢見たりで内心疲れてただけですね、うん。





sifia3948.jpg

sifia3949.jpg

sifia3950.jpg



日付変更に伴い、明日のプレゼントボックス再び!!


これで何度目だったかな…( ゚ヮ゚)




プラチナボックスの中身は何だろうなー(わくわく)



一応サブIDの方でも貰っておこう、そうしよう。




ブラッディジャンヌの無期限切実に募集してます(´・ω・)






・コズミックブレイク!



ガラポンで水着ジークンロンが当たらなかった腹いせに、




CB293.jpg



ジークンロンのBDをスキンいじって水着を着せちゃいました( ゚ヮ゚)


何気にコズミックブレイクでの初スキン編集がこれだと言う…(笑)



でも実際使ってると殆ど後姿しか見れないから、相手に対しての観賞用でしかないと言う…(´ワ`;)





作った後で、何でこんなスキンを作ったのかと考えちゃいましたが(笑)






CB292.jpg



そして団子屋かぐやの日常・その壱を見れました。


ゼンマイ動力って切れたら自分でもどうしようも無いから難儀だなぁ…なんて思います。



後は「その参」がまだ見れてないかな…( ゚ヮ゚)



・コメント返事

>璃守ちゃん
文房具店で牛肉…( ゚ヮ゚)・∵.



なるほど、千羽はそんなに罵ってくるんですか( ゚ヮ゚)

エルミアの場合は、牌切った後で「もうおしまいですか?~」な事言われても…なので、なんともかんとも。



いずれにせよ、声の駆け引きがあるのは面白いです。



ツンとデレの黄金比………




シフィアにとってのツンデレ黄金比は『10(デレ):10(デレ)』です。


ツンデレ黄金比ったーより。



なんじゃそりゃ(´ワ`;)

Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する