12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-08 (Mon)
外務の日だったので朝はゆっくりと。

平日の朝に朝ドラ見れるのも何だか新鮮です(´ワ`)



…決してサボってるわけじゃないですからね!?(笑)



外務後の仕事は身が入らないなぁ(´ワ`;)

内心投げやり気分でした(愚)




何だかここ数日異様に眠たいです(´ワ`;)





・7日の日記



七夕のお願い事は?



…うーん、色々あってキリが無い(笑)




劇場版シュタゲのスタッフロールに、きちんと株式会社ネクソンの名前が載ってましたとさ( ゚ヮ゚)

メイプル内ではあんまり表に出ないからちょっと寂しかったのもありましたが。




最近シフィアで全く動いてなかったので、リハビリ?も兼ねて試験の塔でホーンテイル戦。



以前と比べると、格段に倒しやすくなってたなぁ…と( ゚ヮ゚)

前は右側の腕と翼を落とすのに誘惑くらったりなんだりで苦労してたけど、補助スキル全開で行ったら呆気なく石化したと言いますか。



大体10分くらいで終了。

これくらいで倒せれば及第点かしらん"((∩´ワ`∩))"




ブラッディジャンヌの無期限が欲しいでござる(´・ω・)

最近あばらんボックスで無期限ゲットしましたのログを全然見かけないんですが、開封する人激減したのかしら。




ホーンテイルの後は桃色大戦ぱいろん。

昇段戦で人が現れないなぁ(´ワ`;)



と言う事でフリーやってたけど、散々な結果に(´ワ`;)

スキル○の卓と気付かず入って、スキルによって偉い目に遭わされました(笑)




知らない人と半荘やると何だか長く感じるのは気のせいだろうか(´ワ`;)


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する