12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-06 (Sat)
朝っぱらから大雨注意報でした。

今はもう落ち着いてますが…


数年前の今の時期に、大雨で雄物川の水が氾濫して偉い事になったなぁ…なんて。

市内で道路が浸水して、車のブレーキがハイドロプレーニング起こして危なかったりとか(´ワ`;)



此処数日異様に疲れてたのか、午後のお昼寝が4時間以上とか笑えませんでした(´ワ`;)





剛力彩芽さんの生歌が放送事故レベルと話題に


(´ワ`;)


…途中から口パクなってますねこれ。

サビ辺りからCD音源?っぽくなってますし。




そう言えば秋田にも劇場版シュタゲが来てたなぁ…( ゚ヮ゚)

今月12日で終わりだから、見に行こうかしら。



そしてメイプルのタイアップキャンペーンで当選した、あの前売り券が使えるのだろうか…





・5日の日記




sifia3939.jpg



ないない。

そもそも最近のメイプルプレイヤーでアニメのメイプル知ってる人なんてあんまり居ないんじゃないかしら?



そんな私は全巻じゃないですがアニメメイプルのDVD(処分セールで購入)持ってますけど一度も見てないと言う…( ゚ヮ゚)

声優だけは豪華なんですけどね…。



アニメのメイプルと言えば昔ケロケロエースで連載してたけど、そっち知ってる人なんて希少中の希少じゃないかな。

作者(岩田鷹吉先生)の発行単行本リストにも無かったし。




茨サーバー生活。



sifia3940.jpg



ルディブリアムや下町のクエストを消化して、レベルアップで60に。


ようやく3次転職だー!!!




sifia3941.jpg

sifia3942.jpg

sifia3943.jpg



シフィアのキャラクターでこのセリフをまた聞けるとは思いませんでした(笑)

かれこれ8年以上も前ですし(´ワ`;)





sifia3944.jpg



いざ、ハインズの分身戦!!



茨サーバーだから、まずダメージもらったらアウトだろうなぁ…と思って慎重に叩いていたら、




sifia3945.jpg



1回も攻撃スキルを見る事無く倒せましたとさ( ゚ヮ゚)

タウロマシスは召喚してきましたけど。



…弱い!弱すぎる!!





sifia3946.jpg



そして3次転職でメイジへ。


複数攻撃スキルにクールタイムが設けられてる茨サーバーでは、力を存分に披露出来ないのが厳しい所ですが…(´ワ`;)


3次はマジックブースター上げる所から始めようかしら。

アイスストライクもアイスデーモンもクールタイムが設けられてますし。





・風来のシレン4


やっとラスボスの所まで着いたぞ!!!


いい具合に叩きまくってたけど、モンスター召喚に対処しきれず袋叩きに遭って止む無く脱出しました(´・ω・)

巻物とか使い切っちゃって、吸い込むゾウの処理が追いつかなくなって…orz



吸い込むゾウは状態異常を回復するから、それに見合った書……真空切りの巻物かな。

今度はそれも持って行こう。



後はとことん武器と盾を鍛えて…かな。

斜め攻撃可能なカマイタチの武器合成したいけど、全然拾えないなぁ(´ワ`;)


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する