12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-05 (Fri)
どうにでもなれ!どうにでもなった!!



…そんな一日でした(´ワ`;)



いやはや雨が凄いです、大降りです。


昨晩熱帯夜とも言える暑さでまともに寝れませんでした(´ワ`;)

うっすらとした記憶で、居間で扇風機付けて寝てました。



うーん、小型の扇風機でも買おうかしら。

ベッド付近に備え付けたい(笑)


暑苦しいのは嫌だし、暑さのせいで寝不足で居るのはもっと嫌(´ワ`;)




今週の日曜からふとした好奇心で、ホームセンターで買ったプロトリーフ社の「種まきスプラウト」栽培キットを買って育ててます。

ラディッシュと言う食用植物を( ゚ヮ゚)


植えてから5日経ったんですが、伸びるなぁ…と。

採って食べれるようになるのが何だか楽しみです。





・4日の日記



風来のシレン4をやってれば時間があっという間です( ゚ヮ゚)・∵.


メイプル放置してたのも忘れちゃうくらい夢中でした(笑)

茨サーバー生活もサボっちゃいけませんね(´ワ`;)




コズミックブレイクもざーっと遊んだ程度です。





・風来のシレン4


ケンゴウの盾吹き飛ばし攻撃が地味に嫌だ!!!!

壁を背にして戦えと言うのも分かります。



吹き飛ばされた盾がマップ上のどこにもいなくなりますし…(´ワ`;)

タグ付けてれば回収出来るのがまだ良いですが。




イーグルヴァリーはミリィさんが居ると凄く安心して歩けます( ゚ヮ゚)

そしてガルウィンはイーグルヴァリーまで同行出来ずにはぐれてばかり…(笑)





あーだこーだやってても、中々思うように進めません。


ギャザーに挟み撃ちされた時の絶望感は半端無いなぁ(´ワ`;)




今は黙して武器と盾を鍛えるのみ…かな。


…降魔霊符伝イヅナもやりたいから頑張ろう(´ワ`;)



スポンサーサイト
Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する