12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-04 (Thu)
蒸し暑いです(´ワ`;)


昨日まで雨降ったりなんだりで比較的涼しく過ごしていたので、これはきつい…(´ワ`;)

扇風機扇風機、っと。



…まだ扇風機買い替えなくても大丈夫でした。

それはそれで良かったんですが、買い換えたいなーと思ってたのもあってなんともかんとも。




仕事帰りに最近オープンしたセブンイレブンに寄ったら妹とばったり鉢合わせ。

彼氏連れでしたよこんにゃろ(笑)



妹に声かけられたんですが、人違いだったらどうしようまで言われました(´ワ`;)




サンデーのデュエマ漫画、来週で最終回なのかー…( ゚ヮ゚)

何かあっさりだなぁ。


ポケモンのような漫画は結構続いたのに。




朝ドラのあまちゃんが予想の斜め上展開でびっくり(´ワ`;)

ユイちゃんは挫折するだろうと思っていたら、まさかあんな風になるとは…


有名になるって、実際そんなものなんだろうなぁ…と。


そんなに長く荒れない事を願いたいですが。




後、バールのようなものって…(´ワ`;)


昨日はジョジョネタがあったなぁ。


薬師丸ひろ子が「じょじょ」は奇妙な冒険だったわね、って。







這いよれ!ニャル子さん最終話配信きてましたー(´ワ`;)



見るアニメが減っちゃうなぁ…


何か面白そうだと思ったのを直感で見ようかな。





・3日の日記




sifia3929.jpg

sifia3930.jpg

sifia3931.jpg



ゼノ…謎の生物があちこちで人に容赦なく攻撃をしているとの事。


恐ろしい奴もいるものだ( ゚ヮ゚)







sifia3932.jpg



ブラッディガーターの無期限ゲットしました"((∩´ワ`∩))"


ブラッディジャンヌも欲しいよー( TヮT)





茨サーバー。


クエスト消化がてらに再びやってきました、エリニア忍耐。


足を踏み外して落下した時の絶望感は半端ないです(´ワ`;)






sifia3933.jpg



ジュニアネッキの障害を乗り越えて…





sifia3934.jpg



お次はルーパンのバナナラッシュ。




sifia3935.jpg



3連バナナ投擲ゾーンなんかもあったり。


当たる瞬間に前進してバナナにぶつかれば弾かれずになんとか凌げますが…





sifia3936.jpg


クリアクリア。


ゼノ…誰かさんの吹き出しが一々邪魔です(´ワ`;)




そんなゼノ…誰かさんに会うなんて奇跡だろうなぁ…なんて思っていたら、







sifia3937.jpg



ゼノ…人間兵器さんが居たー!!!



早速攻撃したら、当たると痛そうなスキルで応戦してきました。







sifia3938.jpg



食らったら言うまでも無く即死でした。


16000×4って…さすが茨サーバーと言いますか(´ワ`;)






・風来のシレン4


カミナさん…。゚(゚´ワ`゚)゚。


獣神カミナと戦う事になった時はびっくりでしたよ、ええ。

初手をどう動こうかで悩みましたし。


…投げ捨てずにいたバナナの皮があんな形で役立つとは思ってませんでした(´ワ`;)

初期位置に置いて一歩下がる→引っかかる。



復活の草も持ってたので後は殴り合い宇宙で倒しました。



デビルズネーブルでまさかのアークドラゴンを作ってしまい、絶望的な状況に。

隣接してたのもありましたし(´ワ`;)



これが外れたら絶対死ぬ!と思いつつ、ゾワゾワの札を放ったら成功。

効き目が聞いてるうちに倒させていただきました。

6000経験値おいしー(´ワ`)




…その経験値も後に散る事になったんですが(´ワ`;)


29階にて理不尽に殺されて、璃守ちゃんに救助隊頼んで復活したのはいいけどその後も同じ理不尽殺害されちゃいました(´ワ`;)


暗闇状態だと巻物が読めないのは厳しいなぁ。


ガラ中流魔道士が非常に厄介なので対策立てて挑まないとだ。



・コメント返事

>璃守ちゃん
NPCキャラも連れてた状態だったので、方向キー押しっぱなしによる場所替え?で外にはみ出ちゃったのかも。

そうなっちゃうと、何処行くねーん?状態になっちゃうので買うのを諦めないとですね(´ワ`;)



隕石の刃系ってメイン武器なんですね…

牙の太刀と並行して育てていこうと思います。


隕石の盾も手に入れたし、共鳴効果も使って上手くやっていきたいなぁと。

スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する