12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-01 (Mon)
月替わりに伴いブログのテンプレートを変更しました。

夏の時期のテンプレートを選ぶのは何だか楽しい(笑)



7月入りです。

第一四半期が終わった後なのもあってか、仕事がすっごく忙しかったです(´ワ`;)



明日明後日と両親が東京に旅行に行くので、その間のご飯事情をどうしようかと考えてます。

晩御飯と、明日の朝昼晩…どうしたものか。



確か去年は、普段滅多に食べる事の無い冷凍食品を食べたなぁ( ゚ヮ゚)

ドリアとか。


割と美味しいんですよね、冷凍食品のそういう類って。

侮りがたし。





・6月30日の日記



シルシルミシルサンデーにて、神谷明のナレーションには笑わせられました(´ワ`;)

神谷さんもケンシロウボイスであんなパロディ叫ぶのをよく引き受けたなぁ…と(笑)



とりあえずあの番組は面白いから良いです"((∩´ワ`∩))"




めいぽ。


火魔の神城詩亜で星集めやる事にしました。

何だかんだで愛着持ててるキャラですし。


アークメイジだし。


AP再配分書また配布またはコイン販売してくれないかなぁ。

今になって昔の仕様で振っていた素LUKが響いてるし(´ワ`;)



ほぼ不要なステータスになっちゃいましたしね…魔法使いにとってのLUKは。

他の職のサブステータスも然り。




放置がてら、桃色大戦ぱいろんとか。

昇段戦は人が居ないのかマッチングでも出来ませんでした(´・ω・)




なのでフリーで東風戦。


オーラスで100点差でトップ逆転出来たとか熱すぎる(笑)



これだから対人戦はやめられない( ゚ヮ゚)





・風来のシレン4


ダンジョンの店員に惨い仕打ちを受けましたとさ。


ダンジョンの店で買う為に物を拾う→あれ、店長どこー?遠くに居たー→店長に話して会計したくてフロアを出たら泥棒扱い(´ワ`;)


泥棒扱いされるとやりなおし草や脱出の巻物での脱出も出来なくなるから、ただ殺されるだけでしたorz


死亡に伴い、使っていた「いいカタナ+4」が無くなったーと嘆いていたら海岸に落ちてましたバンザーイ




ダンジョンの店長に殺されるのも、ある意味通過儀礼ですよね。

…え、私だけ?



エドナさん可愛い"((∩´ワ`∩))"





スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by もも
でも、LUKにふると、微妙に攻撃力上がるよ・・・?

コメント







管理者にだけ表示を許可する