12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-29 (Sat)
色々回った甲斐がありました。


朝から市内の方に出掛けて、色々とお買物。

DSソフトの「不思議のダンジョン・風来のシレン4・神の眼と悪魔のヘソ」がオススメだと聞いて買おうとしてたんですが、先週辺りから探しても見つからず…


1や2や5なんか普通に売ってたのに…どうしてなの(´ワ`;)

そんな感じでした。


探してる最中に「降魔霊符伝イズナ・弐」を見かけて、値段も安かったので買っちゃいました( ゚ヮ゚)


先日1買ったけどまだクリアしてないので詰みゲーです(笑)

中々見かけないから買ったんですよ!!遊ぶかどうかはともかく( ゚ヮ゚)



そしてGEOにふらっと寄ったら、シレン4があったー!

背に腹は代えられないので、Amazon価格より若干高かったけど購入。



スパロボUXも貸した事だし、頑張るぞー"((∩´ワ`∩))"

不思議のダンジョンシリーズはチョコボ2ならやった事あるんですが、途中で面倒になってやめましたとさ。



数年振りの不思議のダンジョンシリーズ、どんな展開が待ち受けてるのやら。

イヅナの方は不思議のダンジョンシリーズと言えなくもないけど、死んでもレベルが1にならないと言うのもあるから…うむむ。




メタルマックス4 月光のディーヴァ


メタルマックスの新作発表来てたー!!

まだゲーム画面が極端に無いので何とも言い難いですが…(´ワ`;)


…人型バイクって滅茶苦茶違和感あるんですが(´ワ`;)



発売日はまだ分かりませんが、どんな前評判であれ楽しみに待ちます。





・28日の日記



sifia3924.jpg



星座揃えてイベントスタンプゲットしました。

報酬で貰える設置の勲章が意外に性能が良かったので驚きです。


ひな祭りの防御無視3%とどっちがいいのか…うむむ。



もう1キャラくらいやりたいけど、茨生活が疎かになっちゃうからどうしたものか。

放置オンライン万歳ですし(笑)







sifia3923.jpg



3倍巨大化薬ででっかくなりました。


…ん、巨人兵じゃなく巨貧兵?




何が貧しいんですかっ!?





コズミックブレイク!



イケメン機体(?)のランサーロット・Jが…









CB290.jpg



らんらんるー(笑)


スキンコミュニティにあったのを使わせていただきました_| ̄|( ゚ヮ゚)

これで大暴れして、相手プレイヤーの戦意を削ごうと思います(阿呆)





放置の傍ら、桃色大戦ぱいろんを。

腕試しも兼ねて段位戦に挑戦してみました。



順調に勝って、昇級戦。

東1局。私北場。



開幕親跳満ツモ上がりくらってさあ大変!!



この後、オーラスまで私のアガリで進めてトップと3000点差。

此処で上がれば勝てる!!と思ったけど一歩届かずでしたorz



と言うか初牌の字牌ドラを終盤で切るなよおおおおおおおお!!!





…とは言え、全く知らない人との対局も面白いです。

捨牌から相手の待ちを何となく予想して、それが幸いしてロン回避出来たのも大きかったです、ええ。




段位戦にもガンガン挑戦しようっと。

スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する