12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-25 (Tue)
妹が進撃の巨人を見てました( ゚ヮ゚)

漫画版も見るように薦めました。


妹が岩手の久慈市に行ってきたと言いました。

じぇじぇ( ゚ヮ゚)

私も行きたいぞー




本日は総会のお手伝いでした。

受付とかそういう係じゃなく、大半が裏方的な役だったので1時間くらい動いた後は2時間くらい暇を与えられましたとさ( ゚ヮ゚)・∵.


待たせすぎだよこんにゃろ。

総会の会場に図書館があったから行ってみたいなと思ったけど、勤務時間なので完全にサボりになっちゃいますね(´ワ`;)


総会が終わった後、片付けを済ませて会社に戻って、終業後に総会参加者の打ち上げに出席。


周りがお偉いさん方ばかりで肩身狭かったです(´ワ`;)



料理で鍋が出ましたけど、何か見慣れない物があるなーと不思議がっていたら隣の人に「これは鯨肉だ」と言われてびっくりしました( ゚ヮ゚)


鯨肉なんて生まれてこの方食べた事無いので、何とも言いがたい味でした。

美味しくないって事は無かったです、ええ。



ある程度居座って撤収。

もっと周りと親しくならなきゃ…なんて自分のアガリ症を苦笑いした打ち上げでした(´ワ`;)






・24日の日記



茨サーバー生活はちょこっと。


エルナス方面のクエストをこつこつとこなしてます。



今の所は概ね順調、としか言いようがないです(´ワ`;)

○○したい等の目標を持つ、と言うベクトル(?)が別のゲームに傾いてるのもあって活動もひっそりです。



と言うか花梨居てもあんまり友達居ない…(´・ω・)

他キャラやってるのか、茨に夢中なのか、他のゲームをやってるのか…





とりあえずコズミックブレイクでやる事さっさとやっちゃおう。



そんなコズミックブレイクでメガガラポンを回しました。

金はゲット出来なくても、銀のAxisシリーズ・特にギガンベルグが手に入れば…と思いつつ。



金キター!!





既に持ってたディアナ・ド・エクレだったー!!!




2体も使わねぇ!!!



でもお嬢様キャラが「くらいやがれ!」等、お嬢様に相応しくない台詞とか聞くと萌える(笑)



そして2回目の5回分ガラポン。

お、また金が出た!!!








CB287.jpg



皇月カグラキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


って、このカグラは零型じゃないんですね…。

※零型カグラはぶっ壊れ筆頭。




CB288.jpg



うーん、中々に可愛い"((∩´ワ`∩))"

ただ、服の配色が何だか…うーん。





・スパロボUX5週目。


はいはいクリアクリア。

格闘を馬鹿みたいに上げた芹ちゃんのせいでラスボスも形無しです。




隠し要素を全部解禁させれば、リチャードとノーヴル博士の過去会話イベント後に、隠しキャラ達による会話イベントがあったのは驚きでした。


結構感慨深い会話で、全解禁を頑張った甲斐があったなぁ…と思いました。

最後の隠し解禁がマスターテリオンだったのもあって尚更に。





明日のメイプルアップデートに期待しています。

散歩道見ても「???」な内容でしたけど。



新職登場の前触れみたいな描写が見受けられたが…

実装前のイベントか何かかしら。


スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by あやれんげ
こちらに書き込みをするのはいつぶりだろうかというくらいお久しぶりでございます・・・!

今日いばらをうろちょろしてたらオルビスで放置しているシフィ様を発見して
なんとも感動してしまいました・・・w

これがいばらマジックか!!!と思いつつ、録やらおくってみたけど放置のようだったので・・・ww

最近ぼちぼちといばら生活してますのでよかったら遊びましょう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する