12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
毎年毎年この時期は難儀します。


何の前触れも無く、目の強烈な痒みから始まって涙と鼻水が止まらなくなる症状にかかります(´ワ`;)

アレルギーや花粉症の類は抱えてないのに、何でこうなるのやら…。



午後に明日の総会の会場設営をして、思ったより早く終わったので戻りがてらにドラッグストアで目薬買いました。

あまりにも痒くてやってられない状態でしたので(´ワ`;)


洗眼薬も買うべきかしら。




朝礼で「四半期」って言葉を聞いた時に「今の仕事になってもうそんなに経ったんだなぁ…」と改めて思いました。

残りの4分の3はどうなるのやら…。





・23日の日記


倍時間は茨サーバーで。

オルビスのクエストをあれこれ消化しながらで、自分ではいい感じにレベル上げれてます。


まだ3次転職してませんが(´ワ`;)





sifia3917.jpg



おやすみエリジャーさん。


オルビスのクエストもある程度消化。


ネペンデスの蜜が必要なクエストは嫌だ!!スルーだ!!!


全然出ないアイテムを狙う暇があるなら他のクエスト消化してる方がマシです(愚)



オルビスを後にしてエルナスへ。


こちらの敵さんはどれくらい痛いのやら…(´ワ`;)





スパロボUX5週目。


マクロスFのブレラが仲間になりましたー"((∩´ワ`∩))"

アルトとユニット組ませたら加速無しで移動力14とかあり得ない値になっちゃった(笑)



そしてマスターテリオン。


割込みシーンが無い…?と思って落胆してたら、九郎の割込みキター!!



仲間になったマスターテリオンは何だか嬉しそうな表情してました(笑)

1話限りの隠しキャラ、強さを堪能させてもらいましょ。



5週目にして、やっと隠し全部解禁する事が出来ました。

6週目やるとしたら好きなキャラだけ厳選して遊べますワーイヽ(´ワ`)ノ




※超絶贔屓の立上芹ちゃん5週目。


格闘値が900届かず…残念。

それでも気力200の状態なら、ショットガンホーン一発でジンのヴィジャーヤ(HP80000ちょっと)を沈める事が出来ました( ゚ヮ゚)



熱血使えば10万超ダメージ( ゚ヮ゚)

真壁先輩も形無しですほんと。



・コメント返事

>使者さん
それは言わないお約束で…(´ワ`;)


パチすると言っても、極稀に。

「あ、あの作品(アニメ・漫画など)が出たのかー」って知ったら、見に行ってやるかやらないか…な程度でがっつりはやってません。


パチやスロットで知ったアニメやゲームも少なからずあるわけでして…( ゚ヮ゚)


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する