徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

輝き出せ夢の続き 新しい自分が始まっていく

新人の指導も今日でおしまい。

3日だけだったけど、前の会社に居られたのは楽しかったです。


今日もお昼にタケノコの味噌汁をいただきましたが、またしょっぱかった…(´ワ`;)


たった3日の指導でこれから頑張れるかなぁ…なんて若干の不安も抱えてます。

私のやってた事の後継と言えども、身体の一部にするのに(?)大変に時間がかかりましたし…。



分からない事あったら電話してくれれば教えます、って言ったし大丈夫…だと思いたいです。



ほんとはもう1日延長して指導したかったんだけど…


とにかく、この3日間は中々色んな意味で充実しました。

人に物教えるの苦手ですしね、私(´ワ`;)







這いよれ!ニャル子さん第10話配信きましたー"((∩´ワ`∩))"





・18日の日記



茨サーバー生活。


スリーピーウッドのクエストもある程度消化し、エリニアに花を取りに行くクエストをやる事に。



sifia3907.jpg



エリニア忍耐懐かしいなぁ( ゚ヮ゚)


上へ上へと登って行く忍耐マップ。



忍耐って此処やカニング地下鉄が原点みたいな物かなーなんて。

足場に飛び移れなかった時の絶望感と来たら…(´ワ`;)



sifia3908.jpg


お花ゲット。

報酬の経験値も意外に良くて、頑張った甲斐がほんのちょっとありました( ゚ヮ゚)



スリーピーウッドに居る傍ら、折角だからバルログ遠征隊のクエストもやっておこうと思い…




sifia3909.jpg



クエスト用のジュニアバルログに一撃で葬られました(´ワ`;)



sifia3910.jpg



コールドビームを2回叩き込んだた倒せたと言う…

そう言えばこのバルログはHP極端に低かったもんね。




そしてクエストを消化して単身バルログ遠征隊。



sifia3911.jpg



開始数秒で14000ダメージが飛んでくるとかおかしい( ゚ヮ゚)

しかも回避出来ないし。



実に無理ゲー



スリーピーウッドを後にして、オルビス方面のクエストに着手する事にします。





sifia3912.jpg


農場で薬草を栽培するメルに余裕が無かったので、特別農場の入場券を買って薬草採取してました。

10分で大体薬草30個…くま手が無いとこんなものか(´・ω・)



成功率100%じゃないけど、ローズマリーの花でMP回復薬作ろうっと。

マンダリンでも良いかなと思うけど…うーん。





レインボーあばらんボックスの3個セットを買いました。




3個目でまさかの無期限エフェクトに心を躍らせたら…



sifia3913.jpg



かつらだったあああああああああああああああああああああああああああああああ




…自分で使う事は無いと思います(笑)





・コズミックブレイク!



エリザロッテのドレス試着漫画をやっと見れました。




CB285.jpg


ドレス姿のエリザロッテを可愛いと言う、侍女のメルフィ。


可愛いと言われると恥ずかしがる…



うーん、可愛い(笑)



・コメント返事

>ももさん
アルバイトはドロップ率上昇バフを貰える店番やってます( ゚ヮ゚)


兎にも角にもメル稼ぎたいですしね…装備ドロップ店売り等で。

【 2013/06/19 (Wed) 】 徒然メイプル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シフィア

Author:シフィア
気まぐれで活動中。

LEVEL:206

くるみサーバー住人で、元花梨サーバー出身。

花梨サーバーには誕生当初からずっと居る身です。


2004年5月30日に作成。
2012年11月2日に200レベルに到達しました。


青色系の衣装大好き!


メイプルでの活動は殆どしてません。

生存はtwitterにて。

ID:shiphia


現在はスマホゲーにハマりつつあります。

そしてラブライブ!大好き( ゚ヮ゚)


※現在進行形でプレイ中のスマホゲー

・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
・崩壊学園
・SHOW BY ROCK!!
・ホニャららMagic
・ウチの姫さまがいちばんカワイイ
 等々

※当ブログは業者コメント対策の為に「http://」を禁止ワードに設定しています。


<other characters>



代真(よま)
ボウマスター LEVEL:192




vクローヌv
ナイトロード LEVEL:151


<other sub characters>

・神城聖香(しんじょう せいか)
  シャドー LEVEL:136

・神城シフィア
  アサシン LEVEL:68

・神城シズハ
  ヒーロー LEVEL:159

・神城詩亜(しんじょう しあ)
  アークメイジ火・毒 LEVEL152

・oメフィアo
  フレイムウィザード LEVEL:120

・神城琴美(しんじょう ことみ)
  アラン LEVEL:102

・神城テラク
  エヴァン LEVEL:108

・神城シビィ
  デュアルブレイド LEVEL:154

・神城姫璃亜(しんじょう きりあ)
  ビショップ LEVEL:126

・神城雪乃(しんじょう ゆきの)
  メカニック LEVEL:78

・神城紗雪(しんじょう さゆき)
  キャプテン LEVEL:149

・神城流夏(しんじょう るか)
  アークメイジ氷・雷 LEVEL:140

・oチャティーo
  メルセデス LEVEL:101

・神城理緒(しんじょう りお)
  キャノンブラスター LEVEL:91

・神城カナン
  デーモンスレイヤー LEVEL:71

・神城リリィ
  ファントム LEVEL:132

・神城エイジ
  ハヤト LEVEL:130

・神城レイラ
  カンナ LEVEL:168

・vアルティv
  ルミナス LEVEL:120

・フィザリィ
  カイザー LEVEL:120

・ルリアプル
  エンジェリックバスター LEVEL:142

・リリルレーブ
  ゼノン LEVEL:92



・燐光のレムリア



NAME:シフィア
※シャマルサーバー属

アメリア絶賛贔屓中(笑)



・ECO



蒼彗星シフィア
(フリージアサーバー属)
ドルイド(タイタニア族)
LEVEL:75
JOBLV:31/30

・SUB

代真
ガンナー(エミル族)
LEVEL:57
JOBLV:20/22






  メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

月別アーカイブ
HP・日記LINK(敬称略)
twitter
検索フォーム
バロメーター
ブロとも申請フォーム