12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-16 (Sun)
何だかとっても後味の悪い夢で目が覚めたような気がした日曜でした( ゚ヮ゚)


朝急に出かける事になってバタバタしてたら薬飲むの忘れちゃった(´ワ`;)

いかんいかん。


風邪の方は大分良くなりました。

まだ若干喉が…な感じですけど。



気分転換も兼ねて久々にポップンサニパやってきました( ゚ヮ゚)


ゆるゆりEXでフルコンボ達成ワーイヽ(´ワ`)ノ



後は過去曲のEX譜面で遊んだり。

ポップン1のポップスEXとか、いつクリアマーク付けたっけと思いつつプレイしたりなんだり。


マサラEXは何気に難しい…



Concertino in Blueのハイパー譜面が未だにやれないのが歯がゆいです。




電波ソング『巫女みこナース・愛のテーマ』の歌手「chu☆」さんが声優の「笹島かほる」さんであったことが判明!


な、なんですってー!?

歌ってたのは声優さんだったのか( ゚ヮ゚)



あの電波ソング(?)も、もう10年経ったんだ、と言う事にも驚きでしたが(´ワ`;)



どっちかと言うと巫女巫女ナースはフラッシュ、のイメージが強いです( ゚ヮ゚)






・15日の日記



茨サーバー、INカニングスクエア。


マネキン(子供)の足の速さが何気に憎らしいです。

接触痛い痛い。



クエストも順調に進めて行き、最後のジェラシーロッカー討伐。



倒せるのこれ…?と疑問に思いつつ挑戦。





sifia3905.jpg



さすが茨サーバー。

ジェラシーロッカーの攻撃ダメージが11000とか笑えません(笑)

反射は食らっても即死はしなかったですけど。



墓っては再挑戦のループも速攻で心が折れちゃいました(´ワ`;)




MP回復もマナエリクサーじゃ厳しくなってきたなぁと感じます。

高いけど、ミネラルウォーターに切り替えるべきか…



コズミックブレイクで月一バザーを眺め、その後は桃色大戦ぱいろんで何回か対局。



そう言えば、ぱいろんのラノベまだ読み終えてなーい!!!

Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by 使者
フリマでMP回復2000売ってるのかったほうがいいよーやすい

コメント







管理者にだけ表示を許可する