12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-15 (Sat)
風邪も大分良くなった感じがします。

昨日まで喉の詰まった感がきつくて、仕事中でも喋るのが億劫なくらいでしたが今はそうでもないですし。


咳や気だるさも殆ど無くなったし、後は処方の薬を忘れずに飲むようにしないと。

溶連菌感染症は処方の薬を飲むのを途中でやめると再発する恐れがあるとかで( ゚ヮ゚)


溶連菌感染症のwikiを見てみたら、

>>溶連菌感染症は学校保健安全法によって定められた伝染病であり、溶連菌感染症に罹患した学童は、適切な治療が開始されてから24時間は登校することができない。


法律で定められてる伝染病だったのか…。


学童のお子さんを持つ人は気を付けてください( ゚ヮ゚)ゝ




テレビでコンビニスイーツの特集やってるの見たらすっごく食べたくなってきました( ゚ヮ゚)




・14日の日記



コズミックブレイク!



CB282.jpg



ユニオンウォーズ100回達成して、エリザロッテWD手に入れましたワーイヽ(´ワ`)ノ



CB283.jpg



パラメータが元祖エリザロッテよりも若干伸びてました( ゚ヮ゚)


元祖エリザロッテステータス


STR:20
TEC:15
WLK:11
FLY:8
TGH:10


このエリザロッテは、うん子WDとか不名誉な名前が付きませんように…



CB284.jpg


そしてユニオンウォーズ80回目で手に入れたコンバーションパーツのナイフを装備。

ナイフだから小さいと思っていたら、でかい…( ゚ヮ゚)



使える使えないにせよ、エリザロッテが手に入ったのは十分に嬉しいです"((∩´ワ`∩))"




鬼斬コラボキャンペーンの桜華貰うの忘れてたああああああああああああああああ

※交換期限が14日まででしたorz




メイプルは投票クエストだけ。

茨サーバーもやってません。



投票の結果はもはやお察し状態でした( ゚ヮ゚)

個人的には悪くないんですけど(笑)



・コメント返事

>使者さん
我が生涯に一片の悔い無し…(´・ω・`)


声優さんの訃報は物悲しいです、ほんとに。




Theme : オンラインゲーム * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する