12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-08 (Sat)
天気は良いけど、風が寒いですガクガク((((´ワ`;))))ブルブル



声優の橘田いずみさんが「ズームイン!!サタデー」に餃子達人として出演!


朝にズームイン!!サタデー見てたら、いきなり橘田さんが出てきてびっくりしました( ゚ヮ゚)


うーん、つぼ餃子おいしそうだなぁ。

6個900円なら、まだ………それでも高い感じはしますが(´ワ`;)



藤井アナは十数年前から見てるんですが、この人いつになっても変わってないなぁ…と思います(笑)




・7日の日記



茨サーバー生活は多分順調です。

マスターモンスターが経験値の入りが大きいと聞いて早速ママシュに飛び込む。


…地震攻撃で3900ダメージで即死( ゚ヮ゚)・∵. ワバッ!!


しかもマジックガード無視って恐ろしや。

あっても即死ですけど。



また1時間かけないと再挑戦出来ないのかーと思っていたので、まさかの復帰にびっくりしました。

何回か墓ったけど無事に撃破。


土日の倍時間を利用して稼ぎたいですね。




…とは言え茨サーバーは完全ソロなのですぐ飽きる(笑)






コズミックブレイク!


ロード画面に漫画が追加されてました。




CB278.jpg


Rt販売したり、今回のウェディングドレスタイプに採用されたりと何かと優遇されてる?メディ・エーデ


ドレス姿でぺったんこな胸が見えそうなのがまずいですよ!(笑)


そして、ドレスと言っておいて裸にリボンのエイミィ

さすが、学園の風紀紊乱(ふうきびんらん)要員の保険医。

ゲーム中の声もエロチックなのが多いですこの保険医。



※風紀紊乱=風俗や男女の仲がだらしなく乱れている意。




CB279.jpg


お次はミアリー&ルーシェ


ルーシェは残念ながらドレス仕様はありません。゚(゚´ワ`゚)゚。


胸がぶかぶかだと言うルーシェに対して、胸がきついと言うミアリーにルーシェは怒り心頭。


ルーシェ「ザッケンナコラー!!」


直肌にビンタは痛い痛い。




CB280.jpg



お茶会中のシャーナソア・ラディアナ・ド・エクレ


好みのタイプは?と言う話題になり、ソア・ラの好みは花が好きな方と聞いて、ディアナの愛機のグレート・ロイが自身を花で飾ってると言うオチ。


花束に「ソ・アラ」ってなってるのは誤字だろうなぁ…(´ワ`;)


中途半端に「・」で区切るなよ、ってしょっちゅう思います。

ソアラ・ニンバスでいいじゃないかっ!!!



後はエリザロッテとスクイドルガールの漫画もあるけど、まだ自分で見れてないので…(´ワ`;)




Theme : オンラインゲーム * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by 使者
>マジックガード無視
即死の場合はMG貫通するよ
もっというとMG適用してもMPとHPが両方0になる場合、かな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する