12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-07 (Fri)
外務日だったので、のんびりと。

9時前に外務先の会社に行けば良いので、朝ドラのあまちゃん見てました( ゚ヮ゚)

勉さんが水口さんを殴る展開は予想外だったなぁ。


後、アキちゃん柄悪かったなぁ…いつになく。

先生に暴言の所は「何で怒ってるの?」って思いましたし。


アンチテーゼってわけじゃないけど、ユイちゃんは挫折してほしいと思ってます( ゚ヮ゚)

自分の理想と現実は違っていた、的な感じで。





外務先の会社に着いて、書類や請求書を纏めてお客さんの家へ投函投函。


さらっと済ませて会社に戻ってせっせとお仕事。


仕事が上手く行ってるとやっぱり気分が良いものでした。





・6日の日記



メイプルは最低限やる事だけやってコズミックブレイクで遊んでました。



CB277.jpg



エンジェル学園にドレス姿のエリザロッテがご登場。



CB270.jpg

CB271.jpg

CB272.jpg



ジューンブライドくらい知ってるわい"((∩´ワ`∩))"



CB273.jpg

CB274.jpg



そしてエリザロッテからジューンブライドのキューブを受け取り。



CB275.jpg

CB276.jpg



最後まで=ユニオンウォーズ10回を10セット。


先が長いなぁ(´ワ`;)

1か月くらい期限あるから余裕ですけどね。



2ID分、頑張ってみようかしら。

最後の最後で、上のドレス姿のエリザロッテが貰えるから尚更に。




そしてウェディングガラポン。


スクイドルガールのウェディングドレス姿来た!!!!


…と意気込んでホイホイとつられてガラポンを回す事に。







CB269.jpg



金から出たのはミアリーでした"((∩´ワ`∩))"

これはこれで嬉しかったですけど、何か顔が…ねぇ。



ルーシェのウェディングドレスバージョンを出してほしかったし!!


…決してミアリーが嫌いなわけじゃないですけど(´ワ`;)





エリザロッテのゲットに向けてがんばるぞー


Theme : オンラインゲーム * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する