12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-04 (Tue)
恐れる事が来てしまった…



仕事から家に帰ってきて、一通の封筒が。

何だろう?と思って手に取って見てみたら…





「自動車税納税通知書在中」






ぎゃあああああああああああああああああああああ



今年もやってきました、自動車税の請求が。


自動車税もバカになりません、ほんと(´ワ`;)



支払期限が7月1日とまだ先なのが幸いだし、今月の給料が入ったらさっさと払う事にしよう…


安くならないものかね、自動車税…(´・ω・)


近い未来、増税しそうな悪寒がするけどなってほしくないわー





ジャンプ。


読み切りが連載最後尾と言うのも珍しいなぁ( ゚ヮ゚)


ニセコイアニメ化おめでとう。

先週頃から知ってましたけど(´ワ`;)


キャストは誰々なのかなー?



神海先生のソウルキャッチャーズが面白いです( ゚ヮ゚)





・3日の日記



モチベーション絶賛下降中(´ワ`;)


SDTにエボ研行って真珠集めて、その後はルートアビスの庭園でモンスター100体討伐を済ませてから茨サーバー生活。

狩りたい狩場行くのにも命がけって素晴らしい(´ワ`;)



茨では聖魔をやろうかなーと思っていたけど、本能が氷魔をやりたがってる(笑)


単体に3ヒットのコールドビームがあればやっていける…はず。

サンダーボルトは複数攻撃スキルなので、クールタイムが発生するのが…(´ワ`;)



だとしても3次が物凄く厳しくなりそうだなぁ。

3次の要スキルでもアイスストライクがクールタイムの対象だろうし。


サンダースピアはロマンあるけど、発動が遅すぎる!!!

せめて3点射くらいの措置はしてくれても問題はない、あのスキルは(笑)




とりあえず2次転職に向けて頑張ろう…





めいぽ以外。


鋼鉄戦記C21を始めました。


始めました、と言っても「鬼斬」のコラボイベントで貰ったシリアルコードを使いたいが為にインストールしただけですが(´ワ`;)


と言う事で、オープニングを閲覧後に戦闘イベント。


コズミックブレイクと比べると動きがのっそりしてるなぁ(´ワ`;)

空中ブースト移動なんて目に見えてのろく感じましたし。


ゲーム的にも、時系列的にも先史なゲームだなぁ、と。


しかもC21起動するとPCのウィンドウがクラシックモードに強制変更されてしまう(´ワ`;)

ゲーム終了で戻りましたが。


ともかく、シリアルコード入力で機体・ザリド・アフィージェを入手しました。


早速試運転、と思ったら意外な事に気付く。

この機体、名前が「ザリド・アフィージェ(解体不可)」でした( ゚ヮ゚)



「(解体不可)」まで名前に入れてるんじゃないよ!!(笑)


とりあえず手に入れたのでC21はお休み。




エンゲージナイツ。

触り程度と言っても、毎日短時間ながらも遊んでます( ゚ヮ゚)

藤真先生イラストのジャンヌ・ダルク(しょっちゅう広告バナーに出てる金髪の女性)が手に入ったのもあってかしら(笑)


藤真先生と言えばアイドルマスターブレイク!が印象的( ゚ヮ゚)

まだ連載続いてたんだなぁ、と藤真先生のサイト見て気付きました。



スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by 使者
サンスピは気絶あるから・・・(震え声)

コメント







管理者にだけ表示を許可する