12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-02 (Sun)
明日の事を考えたら物凄く憂鬱になった日曜日。

先週が先週だっただけに、尚更…。


頭では理解してるけど、心では反発してる感じ。

いけないなぁ(´ワ`;)



そんな憂鬱気分を払拭する為にスパロボUXに没頭してましたとさ( ゚ヮ゚)・∵.

払拭する為とは言え、やりすぎた感がありましたが(笑)



ダイドー缶珈琲の「ブレンドWHITEBLACK」が中々いけます( ゚ヮ゚)

無糖ブラックにミルクが入ってて、甘くないのが特に。


大抵アイスコーヒーには牛乳入れて飲んでますし( ゚ヮ゚)




…明日からもがんばろ。




・1日の日記



経験値・ドロップ率倍以外の補償の方法って無いのかしらね?



20時から22時まで経験値が倍タイムと聞いて、白と壱号さんから試験の塔のボス討伐に誘われたので行ってきました。



sifia3865.jpg



魔法使いだらけのカオスホーンテイル戦( ゚ヮ゚)

右側の頭を落とす時、魔法反射で墓らないかヒヤヒヤものでした(´ワ`;)



そんな心配を余所にカオスホーンテイルも難なく撃破。

良かった良かった(´ワ`)



ヘブンズドアのお陰なのもありますけど(´ワ`;)

実際見えない所でヘブンズドアに助けられましたし。






ムサベツベアの真珠クエスト2回目。


1回目と同じ会話はカットで。




sifia3866.jpg

sifia3867.jpg



渡す時くらいは一人で行こうよ…(´ワ`;)


そして相手の反応は…?




sifia3868.jpg

sifia3869.jpg



ど、どんまい…(´ワ`:)


10回もやれば承諾してくれるのかしら?

繰り返しやれるクエストだから、そんなハッピーエンドは無さそうですが。





ボス戦の後、フリマ徘徊して桃色大戦ぱいろんで対局。

なるべく鳴かずに面前手で行ったら成績良かったです⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ






sifia3871.jpg



今頃知ったんですがフリマのあのモニターって、足場に立つとアバター着た自分のキャラが写るんですね…( ゚ヮ゚)

顔まで変わっているという謎仕様で。



Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然Mapleクエスト日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する