12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-31 (Fri)
5月も終わりです。

これからどんどん暑くなっていくんだろうなぁ…としみじみ思います。



緊急助っ人で行った前の会社での仕事も今日でおしまい。

その仕事でたまたま中学校に行ったんですが、職員室の中に見覚えのある先生の顔が( ゚ヮ゚)


歳を取ってたけど、中学の時にお世話になった先生だなぁ…と思っていたら声かけられてびっくり( ゚ヮ゚)

胸の名札の名前を見て確信したみたいです。


何だかんだでお互いに歳を取ったなぁ…なんて苦笑いしつつ、かつての恩師と会う事が出来て良かったです。

今もなお、学校の教師で居る事もさながら。



最後の最後に良い思い出を貰っちゃったじゃないの( TヮT)




前の会社の社長に、今週お世話になりましたと言おうとしたら土曜日も頼むと言われました( ゚ヮ゚)・∵.

今の会社は土曜は休みだけど、必要とあらば的な態度で承諾。


今の会社に戻って課長に事情を話したらあっさりと了承も得ましたし。

しっかりやるぞー!




明日の仕事が楽しみと思う気持ち、随分と忘れていた気がします(´ワ`;)




・30日の日記



ムサベツベアのイベントクエスト消化でスタンプを貰おう!!



…と意気込んだのはいいんですが。




真珠が妙に出にくい感じががががが( ゚ヮ゚)・∵.

200個集めるのに、SDT+ドロップ率アップ・中ファミリア併用で30分くらいかかりました。



複数キャラやろうと思ったけど、1キャラだけにしようっと…。





sifia3855.jpg

sifia3856.jpg

sifia3857.jpg

sifia3858.jpg



果たして、武闘家パンダの行く末は…?







sifia3859.jpg



目がハートで、どこがどう曇ってるのよ(笑)




sifia3860.jpg



あらら、残念。



sifia3861.jpg

sifia3862.jpg



そんなワケあるかっ!!!!

…勘違いも甚だしい(´ワ`;)




sifia3863.jpg



後9回頑張らせていただきます( ゚ヮ゚)ゝ






sifia3864.jpg



迷宮のカンナ箱から出ました。

カナトコ用に…と思っても、既にカンナが居るしなぁ。


せめて装備出来るのがカンナのみ、という制限さえ無ければ。

カルマのはさみも使えませんし。




FC2はいつまで、メイプル×シュタゲタイアップのバナー広告を出すんだろう…(笑)



・コメント返事

>使者さん
紬(つむぎ)の字が違うぞおおおおおおおおおおおおお


けいおん!知り始めた頃は律が好きでしたが、いつの間にか紬が一番好きになってました。

Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然Mapleクエスト日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by 使者
あれなにをしてたんだろ・・・なんでそんな誤タイプしたのか(
自分でもわからんwwwwww
柚・・?ゆず・・はずかしい(

コメント







管理者にだけ表示を許可する