FC2ブログ
TOP徒然メイプル日記 ≫ 心に足りないものがあれば 自分で全力で取りに行こう

心に足りないものがあれば 自分で全力で取りに行こう

ハッピーハロウィン( ゚ヮ゚)


…お、お菓子はあげませんよ!(笑)



それはさておき。


10月ももう終わりです( ゚ヮ゚)

何だかあっさりしすぎな1か月でした。




あっさり流れる日々に何かを見つけ出せれば…なんて思っても時間は無慈悲。

どんどん流れちゃいます(笑)




サンデーとマガジン。


デュエマ漫画が相変わらず女子のパンツ見せ…はしたない(´ワ`;)

この作品の女の子は恥じらいを持ってください(笑)



「決闘」の送り仮名が「デュエル」になってたけど、これって大丈夫なのかなぁ(´・ω・)


「デュエル」はコナミが商標登録していて、それでデュエル・マスターズは決闘・勝負する事を「デュエマ」って略したって話ですが…



…まあ、気にする事でもないですよね( ゚ヮ゚)




マガジンのGE一挙2話。


雪ちゃんまさかの行方不明…!?


透流の所で拉致監禁されてるとか、無しにしてくださいよ!?


あのキチガイストーカー&妹ならやりかねませんし。




雪ちゃんの行方不明が、旅に行ってましたな安堵オチでありますように。




「これがリアル!」って、笑えないんですが…(´ワ`;)



そんなリアルあってたまるか。




・30日の日記



めいぽのパッチが終わったのは、日付変更を通り越して1時20分頃。


それまで、10時頃からずーっとユグドラ・ユニオンやってました( ゚ヮ゚)



適度にやって、パッチが来ないなら寝ようと思ってたら思いのほかハマっちゃって(笑)





めいぽ。




sifia3324



サーバー選択画面にオルカが居たー!!!!!!



ハロウィン風衣装、可愛い!!


そのオルカに惚れてるキャノンシューターさんと、後ろからそのキャノンシューターさんを叩き潰そうとしてるフランシスさん…を取り押さえてる猿(笑)




敵キャラとは言え優遇されてるなぁ…オルカは。



それだけ人気があるんでしょうね。



うん、いい事だ( ゚ヮ゚)





めいぽにIN。



今回のイベントスタンプは何をするんだろう…?と思いつつイベントカードもチェック。








イベントスタンプが全部無くなってました。




そんな馬鹿な( ゚ヮ゚)・∵.


無くなってない人も居ましたが…どうやら、今までのイベントスタンプを全部やってる人が無くなってるみたい…?



しかもこの事態が、公式サイトの確認されている問題の項目にも未記入だと…!?


このままスルーとか、やめてくださいマジで(´・ω・)





レッツ、ファントムマンション。



sifia3326



19チャンネルってどこですか(´ワ`;)


ちなみに一度招待状を受け取れば、次元の鏡からファントムマンションに行けるみたいです。





そしてファントムマンションへ。


今年も変わり映えしないだろうなぁ…と思っていたら、




sifia3328




NPCが一人しかいないー!?



NPCジョイの話によれば、突然マンションの人達が全員消えちゃったとの事。



早速事件を解決しに行こう!!!と意気込んだものの…





何処の部屋も2人以上のグループを組まないと進めない仕様(´・ω・)



要はあれですか、マンションデート。





面倒なクエストじゃなければいいんだけどなぁ…





sifia3327



そして「灼眼のシャナⅡsecond」とのタイアップ。



タイアップと言っても前回のタイアップと何も変わりがありません( ゚ヮ゚)


ただのタイアップ延長と言っても過言じゃないです。






そして、今更セカンドなのは何故!?とっくにファイナル終わってるじゃん!?




これは、ファイナルもいずれタイアップする…のかな?



別に欲しい物も無いのでスルー…かなぁ。

アラストールもう一つ欲しいけど…うーん。



・コメント返事

>ゼロ
同時アップは、良く見たらLEVEL UPのロゴが二重になってたし…ね。


まどマギの一番くじのラインナップは結構いい感じじゃないかなーと思ってます。

大抵は800円なのが600円なのもまた良い…かも?



彼女の事は、大丈夫だと思いたいです。



ホーンテイルの件、私はいいですよ。

代真が洞窟内に居っぱなしですし( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト



Comment

No Title
編集
オルカちゃんを見た時、あのキャラトーク見てないなぁとふと思いました((

ハロウィン風のオルカちゃんを見た時の反応が気になります(*´ω`*)
2012年11月02日(Fri) 18:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL