FC2ブログ
TOP思い出のECO日記 ≫ 間違えてはまた悔やんで どうしようもなくダメな私を叱って

間違えてはまた悔やんで どうしようもなくダメな私を叱って

視力回復したいなぁ(´・ω・)


…なんて思っても、易々と出来るものじゃない至極困難な事だと痛感するこの頃です。

眼鏡かけてると時々頭痛に苛まれるのであんまり着けたくないですすすす



毎月末は相変わらず大忙し( ゚ヮ゚)

でも定時に終われるのはいいですが、定時終わりに見合った速度で頑張らなきゃーだー



ジャンプ。


暗殺教室の1巻の表紙…(笑)

あの殺せんせーの顔がシンプルかつ、目に留まりやすい( ゚ヮ゚)


あと、渚君って水色髪だったのね。


これは好感が持てる!!


…いや、渚君は髪が水色な以外でも十分好感あるキャラです、私の中では。



シフィアさんは不思議と青髪キャラを好む傾向でして(笑)



恋染紅葉とタカマガハラがもうすぐ最終回なのかなぁ(´・ω・)

紅葉の方は次回最終回的な雰囲気だったし…あふん。



クロガネ。毎週あーだこーだ言うのもアレですが( ゚ヮ゚)

突っ込み所が多くて、どうしたらいいのか…


とりあえず、1万試合は時間的にも無理があるんじゃないかなぁ…と。

黒鉄君の体力が無い問題を考えれば1万回は死ぬ、マジ死ぬ( ゚ヮ゚)・∵.


乙鳥ちゃんが夏服だったけど、夏とは言え高山で夏服は寒さの面で危険すぎるんじゃ…



たまに出てくる大人さゆりの顔が、コレジャナイ感がするのは何故だろう…?

あんまり描かないから作画が安定しない…ってのはさすがに無いですよね。





・28日の日記



たまにはエミル・クロニクル・オンラインも。


…と言っても殆どアクロポリスのフリマ巡回しつつ着せ替えしてるだけですが(笑)





Eco109.jpg



小説「ecoねくと」と、「新・剣と魔法と学園モノ。」に付録として付いてきたシリアルコードを交換しました。

ecoねくとの方は確率でニーソックスが手に入るけど、当たらなかった残念(´・ω・)





Eco110.jpg



早速ロジェの衣装一式を装備させました。


意外にいい( ゚ヮ゚)

セレスティアの頭飾りが天使のタイタニアに実にマッチしてる感じ。




ECOでの活動は完全凍結中だけど、どうしようかなぁ…


一緒にやってた、めいぽのぺリオン面子の人達も誰一人来ませんし( TヮT)



そんなにやらないから、別にいいんですけどおおおおおお





めいぽ。


メルに余裕が無くてもアディショナル印象購入に手が出てしまいました(´ワ`;)





20%め…




結果はお察しで( TヮT)




璃守ちゃんとジャクム→ジャクム忍耐→日付変更を挟んで再びジャクムと、実にジャクムフェスタ( ゚ヮ゚)


2段階の忍耐は、凡ミスさえ気を付ければスムーズに出来るようになりましたが…一度調子狂うとどこまでもミスを引きずっちゃうなぁ(´ワ`;)




ドロップ3倍サービス期間ももうすぐ終わり。


そう言えば性向魅力クエストまだ消化してなかったなぁ…やっとかないと。



・コメント返事

>璃守ちゃん
そう、カンナのシナリオでハクがケンシンの事を女と言ってたんですよね。


上杉謙信が女性と言うのは、歴史上では仮説でしかないけどメイプルでは女性と見て間違いないかと。

オダ3忍コソコソ日誌でもシンゲンと温泉に入るのを遠まわしに拒んでましたし。



男扱いしてる(=女性と思っていない)のはシンゲンくらい…なのかなぁ。


ケンシンに尽くしてるナオエカネツグがケンシンの事を男として見てるのか、女として見てるのかも気になる所ですが…


スポンサーサイト



Comment

編集
10000試合ならいける気はするけど1人10000本はさすがに無理だと思った

まぁ漫画だしあまりリアリティを求めて見てはいけない気も・・・(

アイシールド21の死の行軍と似てて既視感が若干気になるけど、普通の読者視点で見るとクロガネそんな悪くないよヽ(・ω・)ノ

最初からアンチ視点でみると割とどうでもいい所でも突っ込んでしまいがちですよ!(

アディショナルは本当に余裕があるときだけでいいと思うよ!
失敗すると成功するまでメルなくなるまでやっちゃいがちで・・・(
期待値的には高いのにフリマの金色印章買った方が安上がりなのではとか思ってしまうこともしばしば・・
2012年10月30日(Tue) 02:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL