FC2ブログ
TOP徒然日記 ≫ 悲しみから生まれた優しさ 誰かに届くように

悲しみから生まれた優しさ 誰かに届くように

昨日書くの忘れちゃった( ゚ヮ゚)


土曜だけど仕事はお休み、と(´ワ`;)




行こうと思っていたお店に行ったらまさかの臨時休業( ゚ヮ゚)・∵.


家に戻るのもなんだかなーと思い、放浪する事にε=ε=ε=┏( ゚ヮ゚)┛ダダダッ!!


3年くらい前に仕事で行った場所にでも行ってみよう…と、一度だけ行った事がある記憶を頼りに車を走らせる事30分。



あ、着いた( ゚ヮ゚)


仕事で行った場所なので、そこに着いても特にやる事は無かったですが(笑)

戻るのもアレなので、いざ見知らぬ土地へー!と言う事で旅路は続くよどこまでも…( ゚ヮ゚)



と、未開の地だわーいなんて思っていたら通った事のある道が( ゚ヮ゚)


こんな所で繋がってたんだなー、と新しい発見出来て良かったです(笑)



道は異なれど、行きつく所は同じ…なんて( ゚ヮ゚)



のどかな風景だったし、実にいい気分転換になりました。

此処数日、体調悪いのもあって気分もすぐれませんでしたし(´ワ`;)





世界樹の迷宮Ⅲ、やっと終わったー!!!


…とは言えども終わったのが「深都ルート」なだけで、本当のシナリオは此処からだー!!!

6階層のボスを倒してようやく…なので、まだまだ頑張ります。





・19日の日記



体調良くなったけど、メイプルにINしたら急に気だるくなっちゃった(´ワ`;)


仕事で往復120キロ以上距離の車移動はさすがに身体に堪えてました、ええ…




寝転がりながらスターフォックス64 3Dやってみたり。

体勢的にきついです(笑)



折角なので64モードでもやってみたんですが…



アーウィンのウィングがやたらと壊れやすいわで散々(´ワ`;)


灼熱の惑星ゾーラもボス戦中にシールドが削りきられてワンプッシュで死ぬ状態になったり…



フォックスー!


フォックスー!!


フォックスー!!!



もう撃墜されまくりでした(´ワ`;)


そして最後の脱出で、親父を追ってる時にコーナーにぶつかって「うわぁぁぁぁ!!」と。



撃墜されまくったけど、これはこれで面白かったです_(゚ヮ゚_)__ノ ≡ ズザー



コーネリアで作戦終了で行くルートとか、まだ行ってない所があるのでまだまだ遊ぼうっと。



スターフォックス繋がりと言う事で、公式サイトで無料で読める漫画版のさらば愛しのファルコも読みました。


いやはや、面白かった( ゚ヮ゚)




スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL