FC2ブログ
TOP徒然メイプル日記 ≫ わたしの力を見せましょう とっても小さな力です

わたしの力を見せましょう とっても小さな力です

朝が物凄く寒い。



自分より若い人が、病気治療の為とは言え色んな薬を飲んでる所を見るといたたまれない気分になります。

同情は出来ませんけど…。



健康でありたいと言うのも、歳を重ねていくと考えちゃいますね…( ゚ヮ゚)

そんな私は、効き目があるのコレ?な百均のサプリメント飲んでます(笑)


…気休め程度に(´ワ`;)



風邪ひかないようにしたいですね、今の時期は。





・今週のマガジンとサンデー。


マガジンに鈴木央先生の新連載キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


早くも次回が楽しみです( ゚ヮ゚)・∵.

フェアリーテイルと双肩を並べる漫画になりますように…!!




サンデー。


ポケットモンスターReBURST、完!!



…何で最後の戦いが生身の人間同士なんですか(笑)



そしてラスボス石化ENDとかしょぼすぎる(笑)

風呂敷に包まれて運ばれる所とかシュールすぎ…



羅針盤は投げ捨てるくらいなら、悪用されるのを防ぐ為にも破壊した方がいいでしょうよ主人公さん…



あと、Bハート解放の度に出るなら最初からそうした方がいいんじゃなかったの?

グダグダだったなぁ、終始。



結局「ReBURST」の意味って何だったんだろう?



ともかく、田村光久先生お疲れ様でした。



シナリオ協力の楠出尽はもうポケモンに触れないでくださいm9(´ワ`)

素性不明の人に先生なんて付けたくないわ(笑)





サンデーではジャンプと違って掲載順位が人気に関係無いんですが、此処最近のデュエマ漫画の後ろ順っぷりはどうしてだろう…?




・9日の日記



メイプル高校でこつこつと。




sayuki100



クエスト報酬で神城紗雪がレベルアップで149になりました。


何だかんだで愛着あります( ゚ヮ゚)





sifia3304

sifia3305




雪だるま顔で言うと何だか笑いが込み上げてきます(笑)







メイプル高校に通いまくって、



sifia3306



シフィアが199レベルになっちゃった!!!


何だかんだで、高校で70%以上稼げてるなぁ…198レベルの時は。





あと、200レベルにする気は今の所全く無いので…(´ワ`;)




メイプル高校を済ませた後は璃守ちゃんとBG→桃色大戦ぱいろんへ。


ぱいろんの方はキャンペーン中で、キャラクターカードをゲット出来るチャンスがあるので此処は対局を重ねたいです( ゚ヮ゚)





日付変更を挟んで。


運動会の内容変更と、7分以内に適正レベルモンスター200体討伐のクエストの発生。




sifia3307

sifia3308




7分で200体討伐は、運動会コインが1枚…( ゚ヮ゚)



10分置きにクエスト受けれるとはいえ…うーん。



運動会防具も特別欲しいの無いからなぁ…どうしたものか。







ピンクビーンの所に行くための混沌の玉を作ったついでに、記憶を失った神官のクエストもやりました。





sifia3309





記憶を失った神官が、まさかのあの人だったとは…( ゚ヮ゚)



カオが分からない人はエリン森に行って一連のクエストをやってみましょう。







・メダロット7


2度目のグランドチャンピオンシップ優勝ワーイヽ(´ワ`)ノ

ピコペコハンマープラチナありがとうございましたー




さてカジノの大会をやり、決勝戦。


初めてフリーズ現象に遭っちゃったー( ゚ヮ゚)



状況。


相手のリーダーメダロットの両腕が破壊された状態で、両腕パーツで攻撃するメダフォース・ガンスリンガーを発動。

壊れているはずの両腕パーツ(どっちもCFブレイク)により、片腕のCFブレイクが発動。



此処で相手リーダーのメダロットに違和感。


両腕パーツが装甲0の状態で復活してる…!?



さっさと倒そう!と思って攻撃したらダメージ0。あれれ?


停止やウイルスの症状は効くのに、与えるダメージは0ばかり。


何ターンか経った後でダメージを与えられるようになったものの、ダメージ与えられるようになった状況でリーダーメダロットがコマンドラインに戻った時にフリーズ。




原因不明のエラーで3DSのHOME画面に戻されましたとさ( ゚ヮ゚)



今まで一度もメダロット7でフリーズやバグに遭ってなかったからびっくりしたなぁ…


スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL