FC2ブログ
TOP徒然メイプル日記 ≫ 諦めるよりも 空の高さ 感じてFlier

諦めるよりも 空の高さ 感じてFlier

まさかリボンナポリンがローソンで買えるとは…( ゚ヮ゚)


一度飲んでみたかったから、ありがたいありがたい。





今日は「鹿目まどか」ちゃんの誕生日!虚淵玄氏が誕生日の由来を語る



今日は、魔法少女まどか★マギカの鹿目まどかの誕生日です( ゚ヮ゚)


虚淵氏によると「「魔法少女黙示録まどか☆マギカ企画書」の提出稿のファイル作成日付が10/3だったから」と言うのが、まどかの誕生日の根拠との事。


企画書提出日が誕生日と言うのも、また面白い(謎)





サンデーとマガジン。


ポケットモンスターReBURSTが次回最終回ですか。

何かオチが見た事あると思ったら、ドラゴンボールZの元気玉的な(笑)



何と言うか、ネットで散々叩かれてた所をやっておきました風にやってる感じだなぁ…


あと、コバルオンさん人間を許さないとか憎悪していたのに何で普通にハリルを助けたり、リョウガに力を貸してるんですか?


言ってることとやってる事がちぐはぐしてばっかりですよね、この漫画。




さて、デュエマ漫画の方はどうなる事やら。

あの女の子が解体人形ジェニーなのは、大体予想出来ました(笑)



後、クリーチャーの描写がリアルすぎてあれが「邪脚護聖ブレイガー」だって分かりませんでしたよ(´ワ`;)


ブレイガーの持つ「セイバー・全種族」(自分の他のクリーチャーが破壊される時このクリーチャーを身代りに出来る)の能力で殺害回避出来るなら、これずっと使っていればいいですよね(笑)




マガジンのGE。


透流がマジキチすぎる(笑)

あんなの天然じゃない、真性のキチガイだ。


ヨリを戻せるなんて思ってるとか馬鹿もいい所…



最早、学生同士で解決出来ないレベルに発展してる気が(´ワ`;)


着信32件もあるなら、拒否しときなさいよ…


ぶっ倒れるまで相手するとか何やってるんですか、雪ちゃんは。






・2日の日記



3武将との一騎打ちで初めて3人全員に勝てた!!!(笑)


ショートツインテールで居られるのがやっぱ一番いいです(´ワ`)




…とか油断してるとまた落ち武者ヘアーにされちゃいそうだなぁ(´ワ`;)

気を付けなきゃ。




カンナの神城レイラで、璃守ちゃんにヴァンレオン討伐に連れていってもらい、その後に彼女の友達2人が加わってカオスジャクム戦に。


前回は墓ったから、今回は撃破まで生き残らなきゃ…!!





reira164



そして撃破へ。


何この人達!?



と気にしていたら、カオスジャクムを操ってる暗黒の魔法使いの一味との事で…( ゚ヮ゚)


一度も討伐してなかったので、これにはびっくりさせられました。




カオスジャクム後は、錬金術師ジェーンクエストのお手伝い。



月の石持ってて良かったです( ゚ヮ゚)

ビシャス討伐に向かう途中にある、マスターモンスターゲートのタイマーを倒した時にドロップした物ですが。



何か最近このクエストやると言う人が多い気がするのは気のせいかなぁ…?


確かに、攻撃手袋書を貰える数少ないクエストですし。




未だに攻撃「手袋」書を、攻撃「軍手」書って言ってる人が居るんだなぁ…なんて思うこの頃です( ゚ヮ゚)



・コメント返事

>コウさん
12連勝凄いですね( ゚ヮ゚)


その調子で連勝記録を重ねていく事を願ってます。




>使者さん
雪だるまは、落ち武者ヘアーを隠すためのアバタです(笑)



可愛いですよね!?


スポンサーサイト



Comment

編集
まどかの誕生日これ
リンク先の画像がけいおんのりっちゃん誕生日のときとかぶるぞ(
2012年10月04日(Thu) 18:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL