fc2ブログ

トップバリューの牛肉コロッケがウマーイ(´ワ`)



トップバリューと言えば安いのがウリですが、安さに反しての美味しさ…侮れません。




晴れたり、雨降ったり、更に雷が鳴ったりと、コロコロ天気が変わる一日だったなぁ…( ゚ヮ゚)



タイミング悪く、外に居た時に大雨に打たれた私どんまい(笑)





明日から3連休!!


…と言っても明日は午前だけ仕事です( TヮT)

別にいいんですけど。





連休中は…熟睡してみたいな(笑)





・6日の日記



あれこれやってると、あっという間に時間過ぎちゃいます(´ワ`;)


8周年イベントも、9日の24時で終わっちゃうから、8周年装備や八楽鳥ハンティングも大詰めかなぁ。




8周年書、可能な限り集めておかなきゃ。

片手武器書捨ててた私、実に馬鹿すぎる。゚(゚´ワ`゚)゚。






忘れ去られてるかもしれない、ライジングスターですが…




sifia2750



リリンが1位に!!


ファンの力は凄いなぁ…と改めて実感しました( ゚ヮ゚)





このイベント、続編は無いのかなー…?


これだけで終わりと言うのも、何だか勿体無い気がしますし。



そもそも日曜にあるライブイベントが、銀貨5枚だけしか貰えないって言うのが遺憾すぎます( ゚ヮ゚)






kuro605


クローヌの採掘レベルが上がりました。


今度は匠人のレベルも上げなきゃ…先は長いですほんと(´ワ`;)


匠人の熟練度稼ぎは、いっつも弓弩の矢作成で稼いでます。

オパールとか銀とか、他キャラで鉱山植えてあるから原石の蓄えもありますし。




日付変更を挟んで。


璃守ちゃんと変形したティル相手に、キャノンシューター&メルセデスの連日クエストを消化しました。


3日分達成したので、15%の攻撃or魔力防具書を貰えるようになり、魔力書を選びました。



選んでから、攻撃書にしておけば良かった…と思いましたがorz

15%なんて気休め程度の成功率ですが、貼るなら140防具に貼っちゃえばいいかなーと思いなおしまして。


大工の魂だって持ってますし。



代真では攻撃書を貰う事にしよう、うん。



スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

悲しいカオを見たくはないわ 嘘でも笑ってみせて

未来の先見つめて ただ前に進むだけ もう 戻れないのよ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)