FC2ブログ

徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

メイプルストーリーMでノンビリ活動中。オンラインゲームのメイプルストーリーはほぼ思い出状態

そう あの頃揺れていた 太陽のようなひまわり  

一日中、憂鬱でした。
今は別になんとも無いんですが、何であの時あんなに憂鬱だったのかなーと(´ワ`;)


もう、現実逃避したいくらいに(苦笑)


…そんだけ疲れてたみたい。




上司の一人が急な担当部署の変更になりました。

私が異動で今の会社に来てからずーっとお世話になった人だったので、別れが凄く辛かったです。



かれこれ5年半…


…もうそんなに居るんだ、私(´ワ`;)




5月も今日で終わり、明日から衣替えの6月ですね。

衣替えと言っても何だかまだ寒い感じがします…(´ワ`;)



6月になる事だし、ブログのテンプレート変更しようっと。

この時期は、季節に合わせたテンプレート選びが何気に楽しいです。
夏が好きなのもありますし…ね。




・30日の日記



腹痛で苦しんでました(´ワ`;)


薬飲んでも中々治まりませんでしたし(´ワ`;)


いやあ、腹痛は強敵でしたね…(´ワ`;)




ライディングチケットを買ってみました。

これでも無期限が出ますが、それの為に490Pも払うのはあばらんボックスより痛いです(´ワ`;)





sifia2407


90日期限付きでしたが、気球が出ました。

見た目通り、フライングに対応していました。



このくまさん、目がキュートですね(笑)



期限付きでもいいから、ラブリースクーターが欲しいなー…





・ニコニコ動画



第2次スパロボZ、31話の始まりシーンより。


毎回、此処の冒頭には笑わせてもらってます。

ゴッドマーズの敵であるギシン星人(超能力者)相手に、生身で戦い蹴散らしていくZEXISメンバーが凄すぎます(笑)


生身で戦ってる人達、マシンに乗らなくても強そうな人達ばかりですもんね…( ゚ヮ゚)
こうして見ると、今作はスナイパーキャラが多いですね。



中でも、ハンドガンで輸送機を撃墜するキリコにびっくりでした( ゚ヮ゚)
マグナム強すぐる…


ロボットのクロスオーバーはもとより、こうした生身による戦いのクロスオーバーも面白いですね。
いいぞもっとやれ(笑)


そして3週目は32話までクリアしました。

29話のグレートアクシオン撃墜は、SRポイント取得狙いも兼ねてやるのは無理ですね( TヮT)
鉄壁+防御硬すぎる…


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/1689-18008d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

LINKS

HP・日記LINK(敬称略)

twitter

検索フォーム

訪問者数

バロメーター

ブロとも申請フォーム