fc2ブログ

朝起きたら何だか首に痛みが…!!

…首寝違えたみたいです(´ワ`;)
アイタタター

普通の状態にしてても首が痛くて痛くてサ○ンパス貼って一日中頑張りました。

貼り物の影響か、首に違和感がずっとありましたけど(苦笑)

今は痛みも引いたので朝よりもずっと楽になりました。



そして終業間際に会社で乗ってた車の後輪右側のタイヤがパンク…( ゚ヮ゚)・∵.

すぐに処置出来たけど、何でこうも散々な事が起きるのやら。
明日は仕事忙しいわ雨降るわ…もうゲンナリです。



・10日の日記


特別マンネリしてるわけじゃないんだけど…


SDTに忘却の神殿3でブリザード狩りしてました。
ぶっ放しまくっても時間の欠片が1個も出ないのも珍しかったですね( ゚ヮ゚)

その後zingi兄のご厚意でレッドドラゴンのため息を頂きました。
ホーンテイル行く機会は特別無いけど持ってて損はないよね…



林檎姫さんにジャクム本体戦のお誘いを頂いたので行ってきました。
シフィアでのジャクム戦なんて何年ぶりだろう…( ゚ヮ゚)



sifia1886


チェインライトニングの連鎖軌道が何か凄い事に( ゚ヮ゚)

こういう攻撃が出来るのも面白い特徴ですね。



戦闘員が落ちたりしたけど、無事に本体撃破までいけました。

兜は出ませんでしたが…(´ワ`;)



とりあえず、2桁抽選で10以上の値を今年になってから一度も出した事が無いのは何かの呪いですかね?
その10以上の値を出した事が無い運で、代真でホーンテイルのネックレスを取り逃がしたりで、実に散々なバッドラックorz


シズハのモンスターレイドも着々と進めなきゃなー…



・コメント返事

>ナノヘルツさん
猫、最初は拒絶してたんですが暫く経ってようやく愛着が持てるようになりました。

殺傷力が高い猫って想像すると怖いですね…(´ワ`;)
ケンカっ早かったりボス猫だったりしたんでしょうかね。


猫は、大人言えども人間とは成長サイクルが違うから気づけばあっという間に中年クラスになってたりします( ゚ヮ゚)



>深夏さん
飼い主切実に募集中です(多分)
でも、まだ目が開かない状態で暫く様子見しなきゃいけない、と…(´ワ`;)

>>渋谷デュナスのKB
50k…私じゃ到底出来ませんね(´ワ`;)
ブリザードならともかくですが、あの戦場でぶっ放せば重くて迷惑かけちゃいますね。


母の日は人それぞれ…かな?



メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち


スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

羨望に涙さえ配合をさせたら 毒も造れそうね

信じる事恐れるな 友情がアタシらの武器だぜ!

comment iconコメント

comment avater

深夏

本体お疲れ様です・w・
最近抽選はBGくらいしかやってないですな・・(実は毎回辞退してるんですがね)
抽選の最後の記憶は本体で34出して1位になったことくらいかもしれない←

子猫いいですね・・ほんとほしいっす(

50kって数字は限られた職しか出せないものがありますからねぇ(’
ブリザやらジェネやらをあーゆーとこで放つと落ちる人いるから撃てないのが残念です←

フフフ・・・ボクノヒヅケデハ、ハハノヒハマダキテイナインデスヨ・・・?

2010年05月12日 13:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)