FC2ブログ

徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

メイプルストーリーMでノンビリ活動中。オンラインゲームのメイプルストーリーはほぼ思い出状態

雪も殆ど無くなって、春を実感しつつあるこの頃です。
とか言いつつ、雨降ったり雷鳴ったりで瞬間サプライズを味わったりしましたが(´ワ`;)


最近、実に運の無い日が多いなーと思うこの頃です(謎)



.<威力業務妨害>運動場に無断でミカン植える…容疑の男逮捕


土地の所有権云々で、大それた事をする人も居るものですね…( ゚ヮ゚)
「自分の土地だから植えた」にせよ、さすがにこれはいかがなものかと。

土地が既に買収されていたと言っても、不動産登記にしっかり記録されていないのも…ねぇ。
市は民事訴訟を起こすとの事で、この土地の所有権がどうなるか気になる所ですね。

固定資産税払わせてた、と言うのも市側にも問題ありですよね( ゚ヮ゚)
資産税は年100円単位らしいですが。




・5日の日記


やっぱりビンゴは期待ブレイカー?




sifia1804


ネクソンゲームズの当選メールに載ってたコードを入力したら、充電器クリスマスチェア・黒をゲットしました。



sifia1805


この髪型だと、椅子が隠れちゃうな…(´ワ`;)



そしてビンゴビンゴ。


sifia1806


1列揃ったぞー


箱開封したぞー


鋼鉄の原料5個出たぞー



…なんだ、前と同じ仕様じゃん。

とりあえず、やれる限りはやっておこうとは思ってますが( ゚ヮ゚)
どうせ全部揃えてもレア物なんて来ませんよーと先にガッカリしておこう。


前回がそうだったからな!!!(苦笑)


そして詩亜の育成。
相変わらずスケルゴサウルスで毒撒きヒャッハー状態です( ゚ヮ゚)



Shia136


97レベル!


Shia137


98レベル!!


Shia138


冒険家の印影で装備レベルを5下げて、ファイアロッドを装備出来るようになりました(´ワ`)



Shia139


油断してりゃドギャスもする( TヮT)

詩亜の勢いは更に止まらず…



Shia140


99レベル!!!


Shia141
Shia142



100レベル到達!!!!
さすがに疲れました…(´ワ`;)


目標まであと16レベル、そして中間点到達まで1レベル…。
キャンペーン期間中に指輪ゲットは余裕だとは思いますが、時間の許せる限り頑張ろうっと。




Shia143


もういっちょドギャス( ゚ヮ゚)・∵.




・おまけ

提供者:A氏


asa


阿修羅同士で何か会話が行われてるみたいです(笑)

残念ながら、直訳する事は出来ませんでしたが(´ワ`;)




メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト



[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

訳:花梨サーバーを侵略しに来た

A氏 #iydQorAY | URL | 2010/04/06 22:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/1263-9ed4d63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-09