FC2ブログ
TOP徒然メイプル日記 ≫ みんなうまくいくso nice so fun そばに居るだけで

みんなうまくいくso nice so fun そばに居るだけで

連日寝不足もあってか、午後からのコンディションがヤバイヤバイです(´ワ`;)


仕事帰りに某電気店(笑)に寄って、コンセント型の携帯充電器を探してました。
ドコモから貰ったやつのコネクタが突然分解しちゃって修復不可能な状態(修復してもまともに充電出来るか不安なのもありました)で、安価で買えるのを探してました。

980円で発見!と思ったら売り切れとか酷いぜ某K電気さん( ゚ヮ゚)・∵.



そして、店を後にしようとしたら幼馴染の先輩からメールが。

17年間飼っていた猫がお亡くなりになった…と。


唐突すぎて言葉を失いました。

17年と言えば、私も先輩も相当小さい頃。
その長い間、先輩家族に愛されてたんだな~、と改めて先輩の猫の存在を実感しました。

ただ、ご冥福を祈るばかりです。




・3日の日記


( ゚ヮ゚)つ ≡・∵. フクハウチー


シズハで武器庫でがつがつと狩りしてました。
最中、アランの人が入れて欲しいと言ってきたので特別断る理由も無く一緒に狩りしたんですが…

なーんか、肩身狭かったです(´ワ`;)
向こうの方ががつがつと火ブル狩れてましたし。


ソロで集め狩りしてた方がまだ良いかなー、なんて思いました。


Sizuha220


それでもレベルアップで96に。

砕骨刀も買った事だし、100レベルまでガンガンやっていきたいなと思います。



武器庫の後はマガクエ。
ロミオサイドを着々とこなしてました。


ジュリエットの防衛も、フランケンロイド撃破に時間がかからなければ楽でした。
倒れてるジュリエットに直行してくるヒュロイドがたまに居るから、それに注意するくらいで…


ホルスの目は諦めずに頑張る!!



Shia110


マガクエの後、腕試しも兼ねてフリーズケンタウロスへ。
ブレイブパイレーツと比べると、そう大差無い感じでしたが狩場移動の面を考えれば此方に分があるかなぁ…


ええい、とにかく慣れだ慣れ!!!


この後、代真でジャクム行ってビシャス行って…と、終始経験値稼ぎに精を出した一日でした。



毛糸がごっそりあるのでチョコレートフォンデュ椅子狙ってみようかなー…



・コメント返事

>朝ちゃ
慣れてるから尚更に、恐怖を感じた時の重さが酷いこと…(´ワ`;)

氷道ではとりあえず滑ったらブレーキの踏みっぱなしはしない事かなー…
滑ると気が動転しやすいから、やろうと思えど身体が反応しなかったりもありますが(´ワ`;)


毒の削り分は、攻撃して減らしたHPとして扱われるらしいですのでトドメだけ刺してもらうとすれば分配率が此方側に大きく傾くんですよね…


ネトゲのやりすぎはホント良くないであります。

…と、深夜ミニサクチケを試験的に導入して痛感させられました( ゚ヮ゚)・∵.



メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL