fc2ブログ

自分でもよく分からない程、仕事中に眠気に襲われてばかりでした(´ワ`;)
此処まで眠くなるのはおかしい、な感じに…

昨日は体調不良で結構寝てたから、睡眠時間は足りなくないはずなんですけどね( ゚ヮ゚)


ジャンプ読んだんですが、ワンピースで鷹の目のミホークが今出てるんですが、いつかは彼とロロノア・ゾロとの一騎討ちが実現するだろうと思ってる私にとって、此処で終わって欲しくない(彼の出番が)人物だなぁ…と。

それ以前に、麦わら海賊団の他の面々の状況が気になって仕方ないです(´ワ`;)
タイトルページで若干紹介されてたりしますけどどどど

鍵人は…うーん(謎)
とりあえず個人的にはAKABOSHIが続いてくれる事を願ってます( ゚ヮ゚)・∵.



「小学五年生」「六年生」休刊へ

懐かしいなー、小学○年生雑誌…( ゚ヮ゚)
3年の頃買ってたのを覚えてます。

小学3年生って何年前なのかはノータッチで頼むぜ!!(笑)

>>小学館広報室は「近年の社会状況や学習環境の変化はたいへん大きく急激であり、子供たちの趣味や嗜好の多様化が進み、情報も細分化されている。(2誌が)大きな時代の変化と読者のニーズに必ずしも合致しなくなった」とコメントした。

確かに、この時世を考えれば頷けなくもないかなー…

1年生~4年生は以降も続刊との事ですけど( ゚ヮ゚)



・25日の日記


徒然メイプルECO日記( ゚ヮ゚)



Shia44


詩亜でもある程度クリスタル集めをしていたので、1000個で貰えるスーパースライムの包みを貰いました。

これは、ぐにゃぐにゃ靴再入手のチャンス到来?( ゚ヮ゚)

…と言ってもそこまで欲しいわけでもありませんがががが



狩りの方は、レベルアップのオンパレードでした。


seika201

Sizuha184

Shia45


聖香が95レベルに。
シズハが88レベルに。
詩亜が51レベルにそれぞれ上がりました。


シズハは次のパッチまで90にしたいなーと思ってますが…如何せんハードルが高いですね(´ワ`;)


そして、久々に代真ビシャス。
シフィアでマジックガードのある狩りすると、エリクサー類の消費が激しいです(´ワ`;)


yoma1530

yoma1531


昔のようにドロップいっぱーいな事が滅多にありませんよね(´ワ`;)


yoma1532


ついでに武陵ベルトの青を貰いました。
次を入手するのが遠いぜ…( ゚ヮ゚)


黄色のベルトは書強化の生贄にでもしようかな( ゚ヮ゚)



・ECOにっき

アクロポリスに居た、期間限定のNPCに話しかけました。


Eco802


ええ、会った事ありますよ。


Eco803


覚えててくれて何より…ですかね。
ツクヨミ様の時と言い、七つ森学園の時と言い、覚えててもらえるとプレイヤーとしても嬉しいものです。


イベントの最中…


Eco804

Eco805


ECOの女性キャラは権力が強いみたいですね(笑)

クエスト終えて、魔法のほうきDXをもらいました。


今回のイベントは此処まででしたが、魔法学園に行けるのは次回かなー?



・コメント返事

>美月さん
私の友人で、靴成長でINTが上がったと言う人が居ました( ゚ヮ゚)

INT増加って中々起こらないものなのでしょうか…?



エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーちメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ひらめいたら即行動です 楽しいコト見逃さないように

夢を見てる甘いその寝顔も 平凡な日常に眩しく光るよ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)