fc2ブログ

9月ももう終わりですね( ゚ヮ゚)

月末の仕事は、社長が自分の家の稲刈り→社長不在→全然忙しくもない/(´ワ`)\
いいのか、こんな月末で…なんて思ってました(苦笑)


最近はマガジンよりサンデーの方が読む漫画が多い感じがしなくもないです( ゚ヮ゚)
どっちの漫画が好きかと言われても、どっちもどっちですけど(笑)



ジャニーズから怪メール!? "ヤラカシ"の暴走で堀越在学中メンバー退学寸前!?


ジャニーズ関連の記事が目に入ったので抜粋。

ジャニーズファンって良識の無い人が大半ですよねーほんと。
一部のファンが波状で被害受けるのも頷けます。


学校辞めさせるを得ない事態まで発展させてるとか、いい加減にしろって感じですけどね(笑)


ヤラカシ(笑)なんてどこの宗教団体だよ。



仕事帰りにデイリーストアーでECOのキャンペーン付きのキシリッシュが売ってたのを見かけまして…

よく見たら、デイリーストアーのキャンペーンで対象商品の2個買うと、ちびギャラリーのマグカップをプレゼントのポップを見たので、キシリッシュ2個買っちゃいました( ゚ヮ゚)

ECOの為でもあるから、損は無い…はず。



・29日の日記


メイプル装備ドロップの最終日。
最終日は軍営3で締める事にしました。


sifia1320


ドロタイムいっぱいでこの結果。
スカンダが+3とか出たので言う事なしです(´ワ`)

ドロタイムの後も1時間狩り続けて、スカンダと攻撃手袋60%が出ました。
満足満足。



シグナス騎士団の育成を再開しようと意気込んで3倍サクチケ買ったら、冒険者とPアイテム共有可能になりましたとかorz


さっさと共有出来るようにしろよばーか!!!



Pさんのブログで面白いものを見つけたのでやってみました。


魔法のMD5-MD5バトル


ニックネームを2人分入力すると、名前からステータスが出来上がって対戦になります。

早速、シフィアとクローヌで痴話喧嘩バトルしてみたら…



[シフィア] 攻撃:41 素早さ:47 防御:80 命中:58 運:73 HP:110
[vクローヌv] 攻撃:94 素早さ:77 防御:11 命中:47 運:78 HP:160

シフィア vs vクローヌv 戦闘開始!!
[vクローヌv]の攻撃 HIT [シフィア]は113のダメージを受けた。
[vクローヌv]が[シフィア]を倒しました(ラウンド数:1)。

魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php


クローヌ:シフィ姉弱すぎっ!!!

シフィア:ひ、酷い…



・コメント返事

>蓮華お嬢様
お嬢様お久しぶりです。

最初のコメント入力の最中に、私の方で記事が更新されましたーなタイミングだと思います。
コメント書き込みがあると携帯にメールが届くようにしてまして、記事更新の後にコメント通知のメールが届いたんですよ。

決して見てないわけではありませんのでご安心を(人´ワ`)


相互の件、此方からも是非ともお願いしたい所です。
サーバーが異なれど、同じメイプルプレイヤーなのには変わりありませんから…


メイプル装備、一体全部で何個ドロップしたのかしら( ゚ヮ゚)?
私の友人は総合数100をゆうに超えてる人も居るくらいですし…



>璃守ちゃん
発見されちゃいましたね( ゚ヮ゚)
特別ブログ持ってる&URL教えてる訳でもないので、びっくりさせられました。

あの時のジャクム戦、主催者の璃守ちゃんに対してちょっと辛口な意見だったかもしれませんね。
私の方で「参加者のレベル等を聞いてきたのはPT編成する為なんだな」と先走った考えで居たので…(´ワ`;)

参加者な私としては遅刻は絶対しない事にしてます。
これは主催者への配慮だと思ってまして…

今後も何かしらの主催をする時はよろしくお願いします。


思えばシフィアさんの過去はこんな事をやらかしていた、なんて所々で感じるかもしれません。
それが毎日更新クオリティ(謎)


9月中は殆どがメイプル装備を求めての狩りでしたからね。
2倍ザクチケを片手に色々と頑張ってましたよ( ゚ヮ゚)b



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

A first against endless desire

躊躇うのなら 振り解いて欲しい、温もりを

comment iconコメント

comment avater

彩蓮華

ジャニファンのマナーの悪い人は多いと有名ですよね(´・c_・` )
コメント届いててよかったです(´ω`*)
相互の件是非お願いしますヽ(●´ω`●)ノ

最終日までめいぽ武器ドロプおつかれさまです!
100なんて途方もない・・・

ら、来年こそは頑張ります!(ぇ

2009年09月30日 19:38

comment avater

璃守

未熟者、学校に行く

いえいえ、まだまだ分からないことが多いのに適当に色々してますからね^^;
思うところがあったら是非ご指導くださいな♪
日々是勉強!?

しかし・・・痴話喧嘩ってこんな一瞬で勝負がつくものなのか・・・

2009年10月01日 08:43

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)