FC2ブログ
言えなくなった自分に気付く そんなジョークも
2020/07/04(Sat)
スクスタ衣装Aqours1年生&A song for You! You? You!!衣装μ’s1年生の寝そべりぬいぐるみが登場


寝そべりぬいぐるみも最早ラブライブの文化の一つだなぁと

虹ヶ咲が異様にプレミア値が付いてるのはいささか疑問だけど(´ワ`;)


このグッズ文化?はハロー!!!世代にも続いてほしいものだ

大丈夫だろうけど


東京コロナウィルス感染者の問題を見ると仙台のラブライブプレミアムショップ行くのやめた方が良いような気がしてきた…



・3日の日記


スクスタ絶賛フェスガチャ天井に向かって全速前進ヨーソロー中


天井行ったら今後絶対やらねーぞ…

我ながらトンデモない欲に駆られたものだ(苦笑)


スクフェスの方はインターバル期間

5日のμ’sイベントはなかよしマッチとMASTER追加のメドフェスはまだかっ!?的な


コロナウイルス事情でボイス収録が遅れていて今回のイベントストーリーに声が無いとか

収録出来ないなら仕方ない…


どんどん悪影響及ぼしてるなほんと



スポンサーサイト



この記事のURL | 徒然ラブライブ!日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |