FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2018.12.31 (Mon)

会えば会うほどにあふれる想い 君は知らない

NEOPASA駿河湾沼津で黒澤ダイヤバースデーデザートを販売


年末!!

そして明日の元旦は黒澤ダイヤちゃんの誕生日!!!

彼女の好物の抹茶デザート…美味しそう…( ゚ヮ゚)


スクフェスでもアケフェスでもバースデーイベントあるから堪能しなきゃ(´ワ`)


あっという間の年末。

大雪ひでーわ_| ̄|( ゚ヮ゚)

買物は年始にすればいいよね、うん


2日には秋田のセガ行ってダイヤちゃんバースデーカード貰いたいけど雪酷くなければいいなー


でもって4日は劇場版サンシャインだけど仕事始めだから翌日でないと…ぐぬぬ


良いお年を



・30日の日記


スクフェスのイベント締め

いやはや、先週の経験値10倍には大変な目に遭わされた(´ワ`;)


無事にイベントは4桁台に収まったけど( ゚ヮ゚)

それでも張り合いあったから良かった


メタルマックスゼノ5周目

いやー、難易度ヘブンっていいなー

経験値がおかしいくらい入る( ゚ヮ゚)


賞金首倒せばレベル一気に2桁上がるとかザラだし。

ドロップはなるべく☆厳選したいところ( ゚ヮ゚)


5周目は新しい戦車の設計図無いのが残念…

キャノンゴッデス持ちの戦車がデメリット持ちなのがなぁ


今作の固定武装とか攻撃力上げれないし弱くて使わん

序盤のおチビちゃんくらいだよ、頼ったの



スポンサーサイト
18:05  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.30 (Sun)

キズつくのも仕方ない あなたのそばにいたいの

スクフェスボーダー高すぎて草生える(真顔)


先週の経験値10倍ボーナスデーが響いてるなぁほんと( ゚ヮ゚)

私としてはこれくらい無いと張り合いが無いから嬉しいと言えば嬉しいんだけど


そしてスクフェスのイベントは明日が最終日。

5000位ならまず安定かなぁ?


年末だと言うのに実感も何もない(笑)

明日の紅白が楽しみなくらいで(´ワ`;)


TBS観れないからCDTV観れない悲しみ。

何で放送局変わったんだよもう…






SSSS>GRIDMAN最終回配信きました(´ワ`)

感動をありがとうございました。



・29日の日記


AbemaTVで閃乱カグラ見逃した_| ̄|( ゚ヮ゚)

SAOアリシゼーションが無かったのが悪い_| ̄|( ゚ヮ゚)



難易度ゴッドのメタルマックスゼノ4週目終わりました。


難易度的にレベル沢山上げて行った方が良いと思って300台まで上げて挑んだんだけど、あっさりラスボス倒せて拍子抜けしちゃったんですがががが

荷電粒子砲のダメージが3桁とか笑えない。

難易度スーパーの時なんか7000くらいくらったんだけどなぁ…


思いのほかカメ狩りが捗ったのも楽になった原因かな( ゚ヮ゚)

プラチナウォーカー2体射撃で倒すだけで経験値滅茶苦茶入ったもんな…



めでたく難易度ヘブンの5周目に入ったワケですが。

難易度据え置きノーマルで経験値が倍増とまさにボーナスステージ( ゚ヮ゚)


高難易度の賞金首と戦いたいなら難易度ゴッドに変更しろって事か


新たな賞金首の流星カミカゼとカタストロプスΣに期待しましょうか( ゚ヮ゚)


18:33  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.29 (Sat)

今この目で見つめるのは 光より輝かしい謎と真実

紅白歌合戦リハーサル写真でポンポン持ってるけど…?


ダイヤ=紅、善子=白、で納得( ゚ヮ゚)

果たして紅白でのパフォーマンスはどうなる事やら…


あと2日が妙に長く感じる(´ワ`;)


ゾイドワイルドのハンターウルフ買ったー(´ワ`)

ヤマダ電器だと3割引で買えて嬉しい・・・嬉しい・・・


早くアニメ本編でも活躍してほしいぜ( ゚ヮ゚)



・28日の日記


仕事納め!やったー!!


虹ヶ咲の特番。

曲の方の新展開が無いのかなー?と思ってたけど今回の放送で3ユニットを組む流れが( ゚ヮ゚)


μ’sもAqoursも辿った道を虹ヶ咲も歩むか…!!

どんな組み合わせになるのか楽しみだなー


普通に電撃オンライン、ファミ通、スクフェス組でもいいんだけど( ゚ヮ゚)

それだとパワーバランスが悪いか


電撃G'sマガジンでもやっとスクスタの記事も出来る事だし、スクスタにも期待が持てますね


…と言うかこの調子だとリリースするの感謝祭の辺りになるんじゃね?

早くて2019年中旬かなぁ?


そもそもゲームシステム根本の情報が無いのも致命的なのよね

RPGと銘打つのは分かったけど、それはどんな感じなのか?と。



虹ヶ咲もスクフェス展開すればμ'sとAqoursのイベントはどうなるんだろ?

個人的にはスクスタコラボイベントと称してイベント報酬がμ'sとAqoursから一人ずつであってほしいけど。


テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

19:30  |  徒然ラブライブ!日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.28 (Fri)

いつもそばにいるよ だから迷わずに歩いていこう

12月30日放送の「月刊ブシロードTV」で降幡愛さんの劇場版PRコメントが放送


ふりりんのPRなら安心出来る(?)


だがTOKYO MXは観れない!!!


_| ̄|( ゚ヮ゚)


仕事納めでした。

それをあざ笑うかのような大雪で朝の通勤で死ぬほど怖い思いをしました(´ワ`;)

事故とかそういうのじゃないけど。


仕事帰りにG'sマガジン、サンシャインSIDコミック1巻、中音ナタ4コマ劇場買ってきました。

SIDの梨子ストーリーが漫画版サンシャイン2巻の内容が半分以上だったから新鮮さがちょっと…(´ワ`;)

でも面白かった。

曜ちゃんの話が特に好き(´ワ`)






シュタインズ・ゲートゼロ特別版配信きました(´ワ`)



・27日の日記


スクフェスのマカロンイベント。

MASTER曲9回プレイするだけじゃちょっと足りない(´ワ`;)


日曜をおろそかにしたのが今になって仇になってる_| ̄|( ゚ヮ゚)

嘆いてても仕方ないから何とか安定圏に入るまで頑張らなきゃ。



μ'sのMASTER譜面でフルコンボしてる曲を改めてやると「何でこれフルコンボ出来たんだろう?」と疑問に思う事がある(笑)

WILD STARSとかよくフルコンボ出来たものだな…と(´ワ`;)



テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

19:36  |  徒然ラブライブ!日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.27 (Thu)

ひそかに燃えた夢の音 やわらかな微笑みで送りましょう

「青空Jumping Heart」「未来の僕らは知ってるよ」衣装のカプセルラバーマスコットがガシャポンに登場


全18種…!?

推しを狙うには9分の1または18分の1って事か…


きびしー_| ̄|( ゚ヮ゚)


今年の仕事も明日で納め…

もう仕事納めになってる人達がうらやましー



急激に雪が降ってきてあたふたしてます(´ワ`;)

滅茶苦茶怖い怖い…






中間管理録トネガワ最終回配信きました(´ワ`)



・26日の日記


あいきゃんのニコ生観る為にスクフェスは適当に。

課題のMASTER9回分消化も半分しかやってない(愚)


もうちょっとブーストかけないと最終日のどんでん返しが怖いなぁ

せめて4000位くらいに居ないと安心出来なさそう


年末までのイベント期間が無性に長く感じるなぁ(´ワ`;)


19:08  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.26 (Wed)

何かが壊れそうで瞳をそらしたのは 昨日までの私だった

お誕生日おめでとう!!本日12/26(水)はそらまること徳井青空さんの誕生日!!


そらまる!


誕生日!!


おめでとー!!!



4年前のこの日はえみつんファイトクラブ最終回でお祝いだったなぁ


今後の活躍も楽しみにしています(´ワ`)



「TS ONE UNITED」2019年1月の担当は諏訪ななかさん!


ふりりんに続いて1月にすわわがTS ONE UNITEDでラジオやるのか( ゚ヮ゚)

果たしてすわわはどんなトークを聞かせてくれるのかしら?


月曜じゃなく水曜の22時、間違えないようにしないと。



・25日の日記


くたばれクリスマス

特にこれと言った事は無かったんだけどね(笑)


スクフェス。

経験値10倍デーが響いてるのかイベントptランキングが中々4桁台に戻らない(´ワ`;)

毎日9回しか遊べないMASTERを回数分消化してイベント曲を4倍で2、3回流せば十分挽回できそうだけど


練習の経験値の大成功率が上がってる(多分)から上げ遅れてるイベントボーナス系のSSRのレベル上げる作業もやっとかないとなー

友情ptも59万くらいあるし。

前50万くらいまで減らしたはずなのになぁ( ゚ヮ゚)



メタルマックスゼノ4週目

難易度ノーマルに下げれば賞金首の一部は戦車無しでもいけるいける( ゚ヮ゚)


でも沈みゆく街区のザマンザに生身で挑んだら踏みつけで9000近いダメージ受けてびっくりした(難易度ノーマルの話)

レベル160あれば十分耐えれる


好奇心もほどほどに、だね( ゚ヮ゚)


いつかノーマル難易度のラスボスを生身で倒してみたいな( ゚ヮ゚)


18:58  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.25 (Tue)

刻みつける言葉は涙隠し 強さ願って

電撃G’sマガジン2019年2月号の表紙が先行公開!【ラブライブ!サンシャイン!!】


今号のG'sマガジンの表紙は千歌ちゃん単体( ゚ヮ゚)

4ヶ月連続サンシャイン表紙だけど、次号はやはり全員集合かしら…?


そして伊能津センセのダイヤさんポスター!!!!!!!!

誰ですかこの美女は!?!?!?!?


…ってくらい女子高生に見えない(笑)


発売は27日だけどこっちじゃ28日かな、買えるのは。



虹ヶ咲学園4コマ「にじよん」第2回更新!「#3 膝枕」「#4 凄い」


ミヤコヒト先生のスクスタ漫画更新KI★TA!!!


彼方ちゃんそこどけ私と代われ(笑)

愛さんのこの器量の良さが幸いして人気上昇してくれればいいんだけどなぁ…


リアルだと確実に好感度高いでしょ、愛さんは。








RELEASE THE SPYCE最終回、遊戯王ヴレインズ第82話配信きました(´ワ`)



・24日の日記


メタルマックスゼノ3周目・難易度スーパー終わりました。


ぶっちゃけ1周目の方が苦労した感(´ワ`;)

荷電粒子砲が滅茶苦茶痛いしパーツ破損効果があるのが辛かったのは相変わらずだったけど。


フィーバーゲージは調整しないときついね、うん。

出来ればSoNsの雑魚ボス3体討伐含めてギリギリまで調整してラスボス戦開始時に1ターンあればゲージMAXに出来るくらいなら…

1ターン目はメカニックのスキルで戦車の攻撃力アップ出来れば尚更。



ともかく難易度ゴッドの世界に突入です。


でも難易度ゴッドなのはラスボス戦だけだ!!!(愚)

それ以外はノーマルで、うん。


甲羅ドーラがバージョンアップしたみたいで楽しみ( ゚ヮ゚)


リメインズは攻略サイト見て、行く必要無いのはスルーして時間短縮しよう( ゚ヮ゚)

18:48  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.24 (Mon)

自分を貫き 他者に構うな 進むことこそ俺の生き方

中須かすみ役の相良茉優さんがスクフェスランク爆上げwwwwwガチ勢やんけ…


まゆちのスクフェスの腕前は披露済だしね…( ゚ヮ゚)

そらまる先輩の前でMASTER譜面やってたし。


まゆちはμ’sもAqoursも分け隔てなく話すから好感持てる(´ワ`)



3連休がなんだ!!

こっちは明日から始まるアケフェスNSのイベントに備えるだけだ!!(涙)


ベッドの敷き毛布買い換えました(´ワ`)

あったかいのが欲しかったんですはい。



・23日の日記


スクフェスの経験値10倍もっとやっておけば良かった_| ̄|( ゚ヮ゚)

合計3時間くらいしかやってなかった感


23時からSSSS.GRIDMAN最終回→リリスパ最終回→ジョジョ黄金の風、と観ていたので実質23時まで。


イベントptランキングもかなり下げられたから此処から少しずつ上げていくしかないなー

でもスクフェスのイベントで白熱する展開は望んでいた事なので頑張りたいな。



AbemaTVでグリッドマン最終回。


まさか特撮版主題歌の「夢のヒーロー」が流れるとは予想外だった( ゚ヮ゚)

そしてグリッドマンも特撮版の姿になるなんて


最後が実写で終わって何事!?かと思ってたけどアニメ世界じゃない新条アカネ本人って事で納得。

顔は暗くて分かりづらかったけど髪型からして六花ちゃんみたいな外見だったね( ゚ヮ゚)



ULTRAMANも楽しみにしてます(´ワ`)



リリスパ最終回。

命ちゃんやっぱり二重スパイだった!


癒しの白虎ちゃん活躍あって嬉しい・・・嬉しい・・・

テレジアちゃんも生存で更に嬉しい・・・嬉しい・・・


最終的に二人ともツキカゲに入ってたのはびっくりだったけど。

特にテレジアちゃんは忍装束姿だったし( ゚ヮ゚)


最後に出てきた子はソシャゲ版の子だね( ゚ヮ゚)

果たしてゲーム版の方は面白くなるのだろうか…?


人気アニメがスマホゲー化してもユーザーの目は厳しいからね。

つまらなければあっという間に廃れる時世だし。



年末にペルソナ5の特番あるじゃないか( ゚ヮ゚)

主人公が銃殺された所で終了だったからどれだけもどかしかったか…


17:51  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.23 (Sun)

またちがう明日が来るさ とりあえず寝てしまおう

新年会!こたつスペシャル!楽しみすぎるwwwwww【Aqours CLUB】


これは動画でやってほしいな( ゚ヮ゚)

いや、内容的にそうだと思うけど(笑)


そう言えばAqoursCLUBあんまり覗いてないな

1月1日は絶対忘れずに見るぞ!!!!



たまにはダラダラした休日を過ごしてもいいじゃない( ゚ヮ゚)

ホントはガンダムNT観に行きたかったけど上映開始時間が8時20分とか笑えない早さだったので…_| ̄|( ゚ヮ゚)

※映画館に行くのに片道約1時間かかる








SSSS.GRIDMAN第11話、デュエル・マスターズ!第38話配信きました(´ワ`)



・22日の日記


電撃屋通販で注文してたバースデーフィギュアプロジェクトのダイヤさん届いたわーい(´ワ`)

頼んだのいつ頃だったか忘れてた(笑)


クリアファイルにお手紙が同梱されていて清瀬赤目センセの挿絵が入ったメッセージカードでした

わぁい(´ワ`)


バレンタインのやつも注文済だしこっちにもメッセージカードあるから楽しみだ。



ぷちぐるラブライブ!でイベントステージ完走しました(´ワ`)

チャンスタイムじゃないのを知らずにやってて「あれ?何か稼ぎが悪いなぁ」と(笑)


いやはや頑張った。

そして初めての完走だった。


次回のAqoursイベントもユニットになるのかな?

だとしたらギルキスからスタートしてほしいな( ゚ヮ゚)



テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

19:00  |  徒然ラブライブ!日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.22 (Sat)

優しさと知るとき あわれみよりも生きてゆく誇りを

劇場版入場者プレゼントにゲームシリアル iOS勢終了


こんにゃろ…

iOSにはシリアル付ける事出来ないから仕方ないんだけどね_| ̄|( ゚ヮ゚)


付けたら以前のモンストみたいにアプリストアから消される羽目になりかねないしね


どーせSRだろうからいいんだけど。

そのうちシールSHOPでも配布するでしょ




・21日の日記


Aqoursのニコ生。

9人揃うのが2か月ぶりってもうそんなに間があったんだな( ゚ヮ゚)


1時間半と言っても大半が4thライブの感想だったな( ゚ヮ゚)

新情報もまぁそれなりに。


劇場版グッズのカップってμ’sの時と同じデザインやんけ( ゚ヮ゚)

ちなみに買った絵里ちゃんのは会社で使用中だぜ


グッズも特別これが!っての無いからいいかなーと。



ぷちぐるラブライブ!やりながら。


イベントステージが70まで行ったので終着点まであと少し

ホント、サンフレ丸ちゃんさまさま



18:25  |  徒然ラブライブ!日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.21 (Fri)

それで楽になれるなら このままただ瞳を閉じていよう

水着・津島善子の組立フィギュアが登場


うわー、藤井さん作画の水着善子ちゃんじゃねーか!!!

…梨子ちゃんも出るのを願って注文するか!!!


そう言えばこのシリーズの水着曜ちゃんの彩色推奨のフィギュア、仙台のソフマップで売ってたなぁ( ゚ヮ゚)



虹ヶ咲マンスリー、天王寺璃奈がまさかの首位奪還


虹ヶ咲ランキング、凄い大番狂わせが来たなぁ( ゚ヮ゚)

常にトップ3をキープしていたせつ菜ちゃんに何があった…!?


エマちゃんと愛さんにもワンチャンあってほしいと思うけど…


ちぇみーのお渡し会イベント行きたかった(当たって欲しかった)なぁ



・20日の日記


始まりましたスクフェスとガルパのイベント。


ガルパはチケットで★4新規日菜ちゃん引くと言うミラクル( ゚ヮ゚)

この後更にやったら★4盆栽有咲ちゃんが出ると言うね…



スクフェス。

23日の獲得経験値10倍を控えて初日イベントSRゲットはとりあえず達成。


Aqours2年生のスクールユニティ。

スキル的にどれが良いのか情報集めつつ、ユニティ千歌ちゃん選びました。


勧誘チケット使いまくって実質40回目辺りでゲットしましたやったー!!

450個貰ったラブカストーンに手を付けてない(笑)


その後背景の為にステップアップ勧誘やったけど大した結果もなく_| ̄|( ゚ヮ゚)

しかも背景あんまり特別感が無かったし_| ̄|( ゚ヮ゚)


これシールSHOPで配布したら絶対許さんぞ



ゾンビランドサガ最終回とシュタインズ・ゲートゼロ特別編は面白かったですはい(´ワ`)


テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

18:58  |  徒然ラブライブ!日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.20 (Thu)

演じるんだ 欠落なんてまるでないみたいに 笑え笑え

MY舞☆TONIGHTイラストの羽子板ストラップが登場


あらかわいい

でも清瀬赤目センセのアクリルスタンドが欲しいから手が回らない…うーん(´ワ`;)


つかそっち早く予約しないと_| ̄|( ゚ヮ゚)


朝セブンイレブン寄ってダイヤちゃんのクリアファイルゲットしてきました。

朝に食べるアイスは体に冷えるぜ…(´ワ`;)


でも生キャラメルクレープうんめぇ~


先月注文したサンフレのソロCD届きましたやったー

でも最近AqoursのCD聴いてない・・・



・19日の日記


最近滅茶苦茶疲れてます…(´ワ`;)


生キャラメルクレープアイスうんめぇ~

クリアファイルの為に2個買ってすぐ食べたよ…うん

セブンのホットコーヒーさまさまでした(´ワ`;)



ぷちぐるラブライブ!でイベント最終章の始まりDA!!!

頑張って完走する!!!



そして20日からスクフェスとガルパのイベント開始…


氷川姉妹がメインのイベントとか超期待しちゃうじゃないか!!!


天体観測は初めての混合イベントなのも懐かしいなぁ

あの時の話が活きればいいんだけど…わくわく



19:30  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.19 (Wed)

不条理すぎるよ 正論は時に酷さ

のっぽパンコラボ第3弾はティラミス味に決定!12月25日発売


秋田でも売って?


レヴュースタァライトの影響でキリンに妙な反応する人増えたな(笑)

わかります



今日からサンシャインのセブンイレブンキャンペーン第2弾が始まりまして。

朝行ってるセブンイレブンにねーよ_| ̄|( ゚ヮ゚)

1日くらいラグある感じだったな。


で、仕事帰りに別な所のセブンイレブンでよしりこコンビのは確保。

アイスのクレープ2個さっさと食べるの辛かったぜ…

ホットコーヒーも買ったけど、身体が冷えた(´ワ`;)


スーパーカップは中にフタがあるから多少は大丈夫なのが救いね( ゚ヮ゚)

ダイヤさんのも早めにゲットせねば



・18日の日記


スクフェスのイベント無いとゲームが手持ち無沙汰になるな(苦笑)


ぷちぐるラブライブ!は19日まで待てばいいけど。

初イベント完走出来そうなので頑張ってみます。

ほんとサンフレ丸ちゃん様様



ガンダムNTのイベントだからスパクロ久々に動いてるけどモチベーション上がらねー_| ̄|( ゚ヮ゚)


19:27  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.18 (Tue)

あの頃のまま変わらず保ち のんびりとただ待ってる

スクフェスに楽曲経験値10倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Xデーは12月23日!!!

イベントは流れ的にAZALEA曲のマカロンイベントだろうからこれは稼げるぞ~!


20日~22日の間は適当でいいな(笑)

そう言えば20日からBOX勧誘始まるなぁ…


スクフェスのお知らせ見たらステップアップ勧誘で特殊背景が手に入るとの事でラブカストーンの消費を抑える事が出来ればいいんだけど…

ストックしてる勧誘チケット等を開放する時が来たか



ミヤコヒト先生による虹ヶ咲4コマ「にじよん」が開始!第1回「#1 着替え」「#2 どっち」更新!


ミヤコヒト先生のスクスタ漫画連載KI★TA!!!

かすみんカワイイカワイイ

電撃オンライン組だけでなく虹ヶ咲9人にスポットが当たるから色んな絡みが見れそうで楽しみ(´ワ`)



グラブルコラボのウェハースたっけーな(´ワ`;)








RELEASE THE SPYCE第11話、遊戯王ヴレインズ第81話配信きました(´ワ`)



・17日の日記


メタルマックスゼノ3週目始めました( ゚ヮ゚)


ストーリー無しのハンターモードってホント楽ね!!!


でもリメインズが長ったらしいのなんとかしてくれ_| ̄|( ゚ヮ゚)

無駄にダンジョン長すぎなんだよ…即脱出出来るのはありがたいけど。


早くベースのレベル20にして究極Rウルフを作れるようになりたいぜ( ゚ヮ゚)

よくよく考えればこの戦車3台作れば後は別にいいよな。



ネフテク主砲の最終段階強すぎてびっくりだよ( ゚ヮ゚)


スクフェスのイベント始まるまでざーっと進めよ

19:12  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.17 (Mon)

歯車にさえなれない焦燥 誰とも噛み合うことなく回れ

CD付前売券を3種類購入した人に「ファンミ東京公演」「9名直筆サインポスター」などが当たるキャンペーンを開催!【ラブライブ!サンシャイン!!】


3種類購入してるので応募したぜ( ゚ヮ゚)b

ファンミ公演は仮に当選しても行けるワケ無いのでポスターで。


Wチャンスでも当たってくれれば…な程度で。



朝セブンイレブン寄ってもサンシャインのキャンペーンやってないとか何事_| ̄|( ゚ヮ゚)

仕事帰りに寄ったらあって良かったけど…


μ’sの時は朝無い→仕事帰りに行ったら欲しいのが無くなってた事もあったから、朝無いとかなり焦るのよね。


次は明後日だから忘れずに。

間髪入れずに次弾キャンペーンとか初めてだよ(苦笑)



・16日の日記


AZALEAファンミで気が昂ってたのか睡眠時間4時間くらいだった(´ワ`;)

それでも朝は6時半頃起きるという体質(笑)


ホテルの朝ごはん食べた後プリキュアとジオウ見てからチェックアウト。


仙台駅周辺のゲーマーズへ。


アニメイトでは田中ちえ美さんお渡し会イベントのポップが立ってた。

撮影禁止だったから写真無いけど。


行けた人が羨ましいぜ_| ̄|( ゚ヮ゚)


しかしゲーマーズのある建物…

同じジャンルの物売ってる店が2店あったりするぞ( ゚ヮ゚)


ねんどろいど・キューポッシュ系で3つもあったし


らしんばんでサンシャインのねんどろいどぷち買いました(´ワ`)

サンシャインのねんぷち自体秋田のアニメイトにも無かったから嬉しい・・・嬉しい・・・


コスパ行ってピコニーモと言うシリーズのフィギュア用衣装を見てたけど、これキューポッシュに合うかなと散々考えたけど断念。

事前知識無しに買うのは無謀(´ワ`;)


ネットで大人しく調べます…


11時半頃に離脱。

高速すっ飛ばして帰ろうと思ったけど1時間くらいの時間短縮で4000円もかかるのは…と思って高速使わないルートで帰りました。

渋滞あったりで4時間くらいかかったけど(´ワ`;)


仙台行くのも体力いるね。

主に車での移動が(´ワ`;)


今度仙台行くのはいつになる事やら。



19:05  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.16 (Sun)

郷に従う事さえ諦めになるなら 諦めないのが課したルール

シブヤノオト Presents『Aqours 東京ドームへの道』が1月14日放送決定


昨晩Guilty kissの3人が出演したシブヤノオトでさり気に大きな情報流していたよ…( ゚ヮ゚)

1月14日は月曜だけど祝日か



仙台から帰ってきました。

高速すっ飛ばして帰るつもりだったけど1時間ちょっと早まるだけで3000円以上かけるのも…と思ったので通常ルートで。

秋田に入った時も道路凍ってなくてよかったー

昨日の朝は宮城に入るまでは凍ってたから(´ワ`;)



気候の違いもあってか帰ってきてから何だか調子悪いな(´ワ`;)








SSSS.GRIDMAN第10話、デュエル・マスターズ!第37話配信きました(´ワ`)



・15日の日記


家を出たのが朝ドラ終わってから。

仙台に入ったのが12時過ぎ。


大体4時間くらいかかりました( ゚ヮ゚)

仙台フォーラスに着くまで。


プレミアムショップで買物しても駐車券の割引貰えなかったのは痛かったぜ…(´ワ`;)

それでもプレミアムショップで一番の目的だったグラブルコラボのアクリルスタンド手に入ったので良し。


それに後は適当に数点足しただけで( ゚ヮ゚)


チェックイン時間にちょっと早かったけど宿泊ホテルへ。

20分くらい早かったけどフロントさんが大丈夫と行ってくれたので鍵もらって部屋へ。


泊まる分には十分な部屋でした( ゚ヮ゚)


外出するのも何なのでそのまま時間つぶし。

AbemaTVでこち亀と銀魂の一挙やってたので観てました。


銀魂見終えたら17時ちょっと前だったので仙台サンプラザへ。


そしてホールの指定席。

3階だったけどホールの構造でそんなに遠く感じませんでした(´ワ`)



18時になってファンミーティングスタート。

Aqoursのキャストを生で見るのは初めてだったのでドキドキでした。


ちなみに初めて生で見た声優さんは松本梨香さんです( ゚ヮ゚)



あっという間の2時間半。

長いようであっという間だったなぁ( ゚ヮ゚)


そう言えばGaraxy Hide and seeK無かったな残念。

聴きたかった。


でも聖なる日の祈りが聞けたのは良かった。

時期的にも。


終わった後はどこかでご飯…と思ってたけど軒並みお店が21時閉店だったり定休日だったりで散々_| ̄|( ゚ヮ゚)

ひどいわ!!

某ワインのお店行こうとしたけどメニューが2000円台だったからやめた_| ̄|( ゚ヮ゚)


ミニストップで適当に買物してホテルへリターン。


シブヤノオトとSAOが始まるまでスクフェス。

イベントはいつも通り。

ラブカストーンの収支計算はAZALEA限定勧誘で使った30個を引けば十分プラスでした。


20日の限定BOX勧誘を待つばかりだ…!!!



シブヤノオトは面白かったですはい( ゚ヮ゚)


テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

19:12  |  徒然ラブライブ!日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.15 (Sat)

AZALEAファンミ

仙台AZALEAファンミの為に旅立ちます

安全運転で( ˙ヮ˙)


azalea
08:03  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.14 (Fri)

涙を星屑に変えられたなら 私も強くなれるのかな

12月20日「よゐこのオールナイトニッポンPremium」に小宮有紗・小林愛香・降幡愛が出演


意外な所に意外な組み合わせでの出演だなぁ( ゚ヮ゚)

18時は聴けなくもない時間帯だけど、もうちょっと遅い時間帯にやってくれればなぁ


当日新聞のラジオ欄を忘れずに観なきゃ( ゚ヮ゚)


明日のAZALEAファンミの為に無事にケガも風邪も無く一週間過ごせた…(´ワ`;)

高速使っていこうと思ってたけど、行きはそんなに急ぐものでもないから3時間以上かけて仙台へ向かうつもり。

道路凍ってないといいけど…


フォーラス寄る分の時間も有効に( ゚ヮ゚)

周辺の駐車場に車置けるかどうかが心配だけど…



・13日の日記


今回のガルパ★ピコも超笑った


ポテト欲が止まらないが特に( ゚ヮ゚)

それに紗夜さんの顔芸も珍しい


いつの間にか紗夜さん=ポテト大好きが定着しちゃってるね( ゚ヮ゚)

Roseliaのストーリー見れば一目瞭然だけど(笑)


12月13日は「双子の日」なので今回のガルパ★ピコは氷川姉妹をフィーチャーしたんだろうなぁ

良きかな(´ワ`)


なんだかんだでガルパ★ピコも3クール目に入るね。

果たしてライブハウスCIRCLEはどうなる事やら…



ガルパ★ピコ円盤で出してくれないかなぁ( ゚ヮ゚)

SB69しょ~とみたいに何かのCD付録でもいいから



19:34  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.12 (Wed)

フルボリュームのファンファーレで パーティしましょ

「セブン‐イレブン×ラブライブ!サンシャイン!!キャンペーン」が12月17日スタート


来週の月曜かー


…って、第2弾が2日後!?


一体何を買わされるのだろうか( ゚ヮ゚)

ガムは正直消費に困るからやめてくれ(笑)



「BanG Dream! 2nd Season」メインビジュアル公開!2019年1月3日(木)より放送開始!アニメ公式サイトがリニューアル


バンドリ!2期来たか!!!

そう言えばもうすぐだもんな放送( ゚ヮ゚)


ストーリーを見ると結構シリアスな展開がありそう…?

何となくガルパでもポピパ2章っぽい雰囲気もあるけど。

RASメンバーも登場するし、どう絡んでくるのやら



・11日の日記


スクフェスのチャレフェスでやっと硝子の花園が来た!!!

スコアランキングも更新出来たし、後は最終日まで適当でいいな!!!


AZALEA1回限定勧誘に備えてラブカストーン温存する!!



初めてアケフェスNSやってきました( ゚ヮ゚)


最初の選択キャラはダイヤちゃん一択で( ゚ヮ゚)

フルコンボ取った時のポーズが面白かった。でもカワイイ


カスタマイズサイトでラブカコインあったのでユニティ衣装のよしりこコンビ貰いました。

とりあえずギルキス揃える所から始めなきゃだなぁ


テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

19:27  |  徒然ラブライブ!日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.11 (Tue)

バカみたいに流されちゃって なんか思ってたのと違うぞ

降幡愛さんが表紙巻頭の声優アニメディアが発売


発売は昨日だけどこっちだとこの系統の雑誌は一日遅れでないと入ってこないんだよ_| ̄|( ゚ヮ゚)


そう言えばAqours声優の皆は一通り何かの誌面で表紙飾ってるんだな

※飾ってないと思われる杏ちゃんはカードゲーマーで表紙やってます( ゚ヮ゚)


ふりりんは今月の月曜にやってるラジオも面白いからなー

個人的にはAqours声優の中で一番応援してる(´ワ`)


ふりりんは大成して欲しいと願ってる、うん。








RELEASE THE SPYCE第10話、遊戯王ヴレインズ第80話配信きました(´ワ`)

リリスパこっからどう巻き返すんだろ…



・10日の日記


スクフェスのチャレフェスが16万ptに到達して報酬全部取ったのにまだ硝子の花園に遭遇出来てない_| ̄|( ゚ヮ゚)

ここからはLP通常消費で走る事になるな…


AC譜面が来てたからやったけどジングルベルきつすぎてクリア出来ねー_| ̄|( ゚ヮ゚)

体力回復要員増やせばいけそうだけど


AC譜面は4つ同時押しあってiPhoneじゃたまに受けつけなかったりするから厳しいんだよな


アケフェスNSも今日デビューしたし頑張っていくかー


22時からは降幡ラブ聴いてました( ゚ヮ゚)


DJAIのノリが好きです(笑)

ふりりんはあれくらい弾けてもいいと思うぞ( ゚ヮ゚)


テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

19:15  |  徒然ラブライブ!日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.10 (Mon)

リミッター外し スタンダードを飛び越えて ジャンプアップ

スクフェスのHard以下の難易度の存在意義


回数を重ねていくとやらなくなる人が続出する罠


スクフェスのスクショ見てもライブのアイコンの右上に「99」って付いてるのザラだぞ

私のように数字付いてないのは希少種(笑)


EASYやNORMALはライブ報酬考えればやる程のものじゃないのは分かるけどなー

一クリアラーな私はちゃんとやるけど。クリア曲数はプロフィールにも反映されるし。


アイコン云々言ってるけどストーリーの所の「!」アイコンが永遠に消えない(笑)

サイドストーリー全然見て無いし



・9日の日記


メタルマックスゼノ2週目終わりました(´ワ`)


ハンターに転職させてたイティカの電光石火を+2にするまでカメ狩りしまくってたのも終えたので後はラスボスまで一直線!な


フィーバーゲージの調整もある程度して乗り込み。

いい具合にラスボス戦でフィーバーMAXになったのでそのまま押し切り。

それでもこっちの戦車のシールドゼロになって危なかったけど…

あの荷電粒子砲は耐雷チップでも付ければいいのかしら?


そのまま3週目に突入。

早く施設レベル20にして究極Rウルフ作りたいぜ( ゚ヮ゚)



19:42  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.09 (Sun)

素顔のままであの場所に帰ろう だからもう泣かないで

「ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ」in仙台が12月14日オープン


仙台AZALEAファンミが15日だから…これは行ける!!!!

…つっても欲しいのグラブルコラボのアクリルスタンドくらいしかねーな(´ワ`;)


行ける事に意味があるからそれはそれで…


場所も仙台駅から遠くない所だし、大体ゲーマーズの近くでしょうね(適当)


本格的に雪になってきたなぁ


それに今週末がAZALEAファンミなのも実感出来ない(´ワ`;)








SSSS.GRIDMAN第9話、デュエル・マスターズ!第36話配信きました(´ワ`)



・8日の日記


SAOアリシゼーション面白かったー


あの貴族コンビは胸糞モノだったから禁忌目録に沿った事をしてでもユージオが止めたのはすっきりした(´ワ`)

Web版はもっとひどかったと言うけど…


アリス登場に伴い、これから物語が始まっていく感じなのかな?

今後も目が離せないぜ…



スマホゲーあれこれ


クラフィ→ポリゴン集めに必死

スクフェス→イベント10万pt超えたのに硝子の花園引けてない

黒猫のウィズ→カレン引けない(涙)

スタリラ→イベント珠緒ちゃんの才能の結晶獲得イベント復帰して

シムシティ→癒し


ロマサガがリリースされたけど、これ以上やるゲーム増やしたらきついのがねぇ…

いずれリリースされるメダロット然り


18:40  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.08 (Sat)

それは不思議な昔話で 思いがけない二人のシナリオ

ブロッコリーがコミックマーケット95に出展 B2タペストリーなどを販売


こういうのは事後通販やってくれる(だろう)から、買うとしたらそっちが機なんだよな( ゚ヮ゚)


コミケも足運んで行ってたのは昔の話だ( ゚ヮ゚)


大正ロマンのイラスト描いてるの誰だ…?


【BanG Dream! 6th☆LIVE】DAY1 RAISE A SUILEN「Brave New World」終演!みんなの感想まとめ!RAISE ASUILENのキャラクター発表!コミカライズも決定!


バンドリ!の6thライブ。

新バンド「RAISE A SUIREN」のキャラクター公開&コミカライズも決定の模様で。


アニメにも出るみたいだけどどういった立ち位置になるんだろう?

香澄達よりは若干年上ポジション…?


ライブでもRASは好評だったし、今後の活躍も楽しみ(´ワ`)


いずれガルパにも参戦するのだろうか…?



・7日の日記


クラッシュフィーバー公式からツイッターでリプライ来てびっくりだよ( ゚ヮ゚)

Vtuberコラボガチャでミライアカリちゃん以外の3人は手に入れたんだけど、彼女だけどうしても引けてない…!!


10連回せるチャンスがあるとすれば後1回…だなぁ

ステップアップで確実に1人は引ける状態だけど…うーん


意地でもポリゴン50個集めて回してやるわ!!!



ここまでガチャに躍起になったのはドールズオーダーでローエングリン狙った時以来だな( ゚ヮ゚)

あの時はとにかく執念燃やしてたしな(苦笑)



でもiPhone修理に伴うデータ復帰で復元失敗してデータ壊れたと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)

ちゃんとバックアップ取ってなかった自分を本気で呪ったな、あの時は


あいきゃん演じるディナダンも居たしな。


携帯修理以来一度も立ち上げてなかったぷよぷよクエストでペルソナQ2コラボが始まったからコラボガチャ回してみたんですよ


そうしたらPQ2キャラが10連の中で6人も引けたんですよ( ゚ヮ゚)

※P3、P3P、P4主人公、美鶴、千枝、雪子の6人


欲しいものはジョーカー以外手に入ったと言うね( ゚ヮ゚)

あり得ないガチャ運にビックリだよ


もう10連回す宝石が無いので終了で(´ワ`;)


PCブラウザでもぷよぷよクエストやれるからそっちに移行しようかなー?



18:22  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.07 (Fri)

限りない命 欠ける月とともに何を伝えようとしているの

スクコレvol.12が3月1日発売 ウェディング編や劇場版イラストを収録


スクコレ新弾も出るペース早いなー


…って、トレカ系はこんな感じのサイクルだよな_| ̄|( ゚ヮ゚)

時間の経ちってはえー


今回もペアHRあるのかしら?

中身次第かなこれは( ゚ヮ゚)


描き下ろしのクオリティが心配だ(´ワ`;)

11弾のは心から喜べるものじゃなかったしな…



本日発売のニンテンドースイッチのスマブラSPにペルソナ5のジョーカーがDLCコンテンツで参戦決定で物凄い話題になってましたね…( ゚ヮ゚)

先日ペルソナQ2で任天堂デビューした矢先にこれとは…


こういう対人戦ゲーは逆上しやすいから控え気味なんだけどこればかりはスイッチ購入も併せてほしくなっちゃうなぁ(´ワ`;)


第1弾でこの情報なら、以降の実装も予想外なのが来そうね




・6日の日記


ぷちぐるラブライブ!のイベント


サンフレ花丸ちゃんにぼららら海未&凛で補正60%(サポートで更に+40%)の編成でやったら進行の早いこと早いこと( ゚ヮ゚)


ボーナスタイムの時にハート5倍消費で金平糖1000個入手とかありえねー( ゚ヮ゚)


おかげでステージ25も終わってフリープレイモードに。

次に備えよう。


ボム+のサポートアイテム残り数がちょっと心配…



スクフェスのチャレフェス


1回走り終えてさぁ次!と言う時に1曲目でLP消費倍率が通常に戻るのをなんとかしてくれ

間違えて通常消費で1曲目やってしまったじゃないか_| ̄|( ゚ヮ゚)




テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

19:13  |  徒然ラブライブ!日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.06 (Thu)

誰かの想いに気付けないまま 移ろう季節の忘れ物

アケフェスの全裸バグクソワロタ


今日からアケフェスNext Stageの稼働日!!


…だけど割と笑えない事件が(´ワ`;)


仕事帰りに出来たら…と思ったらネシカ使用不可、サテライトはオフライン状態。


しかし稼働日でこんなイレギュラーが発生するとは…( ゚ヮ゚)


ともかく復帰を待つばかり。







中間管理録トネガワ第22話配信きました(´ワ`)



・5日の日記



スクフェス。

ドキドキジャンボの当選(?)日。



ラブカストーン450個当たった!!!!!!!!



これはBOX限定勧誘に使わせていただく!!!


ある意味確定チケットより良い収穫でした(´ワ`)

確定チケットもSR以上でもUR引いてる人けっこう居たみたいで…


チャレフェス。

今回はクールが不遇だなぁ


とりあえず硝子の花園が出るまで走るゲーム



それ以外でもチャレフェスは報酬に期待が出来るから走るメリットあるんだけどね




テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

18:45  |  徒然ラブライブ!日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.05 (Wed)

一人の夜でも笑えるように 君と僕の唄になれ

キズナアイとスクフェスのコラボ動画が公開


キズナアイちゃんの動画きたか( ゚ヮ゚)


彼女は大のにこ推しだったっけか

スクフェスの伊達にこに言及してたとかなんとか


後でじっくり見る…

と言いたい所だけどスクフェスのイベント始まったからなー(´ワ`;)


でも見る( ゚ヮ゚)

宣言しとかないとそのままスルーしちゃいそう(笑)



・4日の日記


バンドリ!花園たえちゃん誕生日おめでとう(´ワ`)


イヴちゃんからお祝いメッセージ無かったの辛いぞ…

ポピパ以外であったのは千聖&花音先輩コンビだけでした


ガルパのイベントの方は☆3ゲットしたので終了

後は適当な時にストーリー見るだけで( ゚ヮ゚)


結構惰性な感じがあるけどそれでも続けていられるガルパでした( ゚ヮ゚)



スタリラのイベントが始まったので頑張ります…


と言いたい所だけどやる事が同じイベント続きでモチベーション続かない_| ̄|( ゚ヮ゚)

早く新イベント公開してええええええ
19:44  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.04 (Tue)

胸の中で叫んでみても 手に入れてはまた失くして気付く

1月より虹ヶ咲生放送が月例化、ミヤコヒト4コマ漫画の連載決定、SDドラマ配信、他


スクスタ延期に伴う虹ヶ咲メンバーの活動が来年1月からパワーアップ(?)して始まるようで( ゚ヮ゚)


生放送が毎月あるのは嬉しいなぁ

スクスタ情報も欲しいぞー!!!


そしてミヤコヒト先生の漫画の連載継続嬉しい・・・嬉しい・・・

電撃オンライン組だけでなく9人全員にスポットをあててくれるので楽しみです(´ワ`)








RELEASE THE SPYCE第9話、遊戯王ヴレインズ第79話配信きました(´ワ`)



・3日の日記


メタルマックスゼノ2週目

WANTEDモンスター狩り狩りしてます( ゚ヮ゚)


ロンメルゴーストから魔神連撃

エル・フエゴから炎神

メガロドンからパワードジョーズ★3

マングロネルからトリプルヘッダー


レアドロップ頑張ってます(´ワ`;)

メガロドンはバーストシャーク2出るまで粘ろうかなと思ってたら★3のが出て…(苦笑)


マングロネルくらいしか白兵戦ボス居なそうだし、マリアをハンターに転職させました( ゚ヮ゚)

運転レベルが上がりにくいのは、終盤にかけては致命的だしなぁ



次は甲羅ドーラで100t砲とグランドスラムの同時ドロップ狙いかなぁ

きつそう(´ワ`;)



テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

19:19  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.03 (Mon)

連れていって近い夜明け きっと手にしたいから宝物を

「School idol diary 01~千歌・梨子・曜編~」表紙イラストが公開


電撃G'sマガジン編集部がチラ見せで上げてた絵はやはりおだまさる先生のSID表紙だった( ゚ヮ゚)

梨子ちゃんの描き方で何となく予想は出来てたんだよね、うん


誰だよ新制服なんて言ってたの(笑)

アニメしか見て無い人間だってハッキリ分かるんだね


27日ってまだまだ先だけど楽しみにしてます



クイズマジックアカデミーさん、競技人口が全盛期の20%まで減少してる模様・・・・


QMA昔はやってたんだけどなぁ…


今は黒猫のウィズがあるからそっちで十分だしな、私としては( ゚ヮ゚)

それにわざわざゲーセン出向いてまでやる程じゃないしなー



・2日の日記


スクフェスのうでまえチャレンジ難しいな


エキスパート++まで上がったけど、判定スキル無し編隊でMASTERフルコンボの課題がかなり難しい…

1日1回しか挑戦出来ないのも緊張感に拍車をかけてくるし


μ’sはシャンシャワで達成出来たけど、AqoursがAqours's Herosと待ってて愛のうたしか選曲が無いのも際どい

練習する分にはいいんだけど



メタルマックスゼノ2週目


やっとシブ廃まで着いたのでちょっとの間プラチナウォーカー系相手に経験値稼ぎします…


19:06  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.02 (Sun)

何回失敗しても恋だけは上手くならない ヤバイ

アニメのボボボーボ・ボーボボを打ち切りさせたPTAの発言がこちら


ボーボボアニメ打ち切りなー

こっちじゃ予告も何も無しに打ち切られたもんな( ゚ヮ゚)


PTAの発言は確かに正論だけど…(´ワ`;)


でも教養が欲しいならNHK観てればいいじゃん、って話


仮面ライダージオウでディケイドKI★TA!!!

井上さんの風格凄かったなぁ( ゚ヮ゚)


次回も登場するし楽しみだわ(´ワ`)








SSSS.GRIDMAN第8話、デュエル・マスターズ!第35話配信きました(´ワ`)



・1日の日記


スクフェスで腕前チャレンジ消化してます( ゚ヮ゚)

意外と面倒だな(苦笑)


限定BOX&黒澤ダイヤ誕生日限定勧誘が控えてる中でラブカストーン30個で回せるGuilty kiss限定勧誘…


やっちゃったZE( ゚ヮ゚)


URは無し、新規のSSR善子ちゃんとSR鞠莉ちゃん引けた程度。

良くも悪くも、かな


よしりこイベントでラブカストーン1個もLP回復に使わなかったのもあったから30個消費は想定内で



メタルマックスゼノ2週目やってます( ゚ヮ゚)

ハンターモードはストーリー省略でスムーズに進めるなー


設計図戦車が思いのほか優秀でありがたい

特技スロットが多いしハリケーンスキル持ちもあるし、付けたいチップ付けれてやりやすいですホント

対空能力とか


イティカ、トニ、マリアの女子会メンバーでやってます( ゚ヮ゚)


戦車の運転レベルが低いと被ダメージが滅茶苦茶多い事に頭悩まされてます…


どうも今作は白兵戦特化職が損してる感じが否めないなぁ
19:14  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.12.01 (Sat)

溢れ出すいっぱいの笑顔 明日のコトは明日考えよう

月替わりに伴いブログのテンプレート変更


「降幡愛の愛とかいて“ラブ”とよむ」が12月3日より放送


ふりりんの番組KI★TA!!!


22時からなら初日3日の放送は虹ヶ咲特番の後で聴ける!!!

ふりりんはトーク上手いから楽しみだわ(´ワ`)



電撃G'sマガジン買いました( ゚ヮ゚)

モノクロ版マルのヨンコマは今回の分で一端休載。

カラー版のストック無くなったしね、仕方ないね


いい加減ラブライブ!シリーズの漫画展開復活してくれ_| ̄|( ゚ヮ゚)

G'sコミックのSIDは2年生陣終わったばっかだし


27日発売のコミック版楽しみです、はい

中音ナタ先生の4コマも併せて



・11月30日の日記



スクフェスのおさんぽラリー終わりました!!

イベントptランキングの順位は過去最高の300台と言うね( ゚ヮ゚)


メタルマックスゼノ買ってなかったらもっと順位上行ってたと思う…(´ワ`;)


35万オーバーだったけど此処までたどり着くのにLP回復でラブカストーン1個も使ってません!!!

全部シュガーで回復してました!!!


やれば出来るもんだね、うん


と言う事でシュガー全開のよしりこイベントでした(´ワ`)

スクフェスのイベントで此処まで力入れたの3年ぶりだわ



今回のアップデートで腕前チェックみたいなのが実装されたのでやってみる( ゚ヮ゚)


テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

19:06  |  徒然ラブライブ!日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |