12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-07 (Mon)
【ラブライブ!】『虹ヶ咲学園 スクールアイドル同好会』電撃オンライン分室が更新!かすみちゃんたちがゲームレビューに挑戦!?


ラブライブ!PDP電撃オンライン分室でまさかのゲームレビュー( ゚ヮ゚)

ファミ通Appのクロスレビューより先にレビューするとは。


ラブライブ!公式に他会社のゲームを紹介させるのもまた意外と言いますか( ゚ヮ゚)

・・・ってこれファミ通App組にも言える事か。


レビューの内容は、いかにも3人がわいわいやってるような雰囲気を感じさせる内容でした( ゚ヮ゚)


でも私このゲーム知らない・・・_| ̄|( ゚ヮ゚)


楽しそうな3人見てるだけで満足です(´ワ`;)



先週梅雨明けしたのもあって何だか滅茶苦茶暑いです(´ワ`;)

15時頃、気温表示してる電光掲示板で38度の数字を確認して「!?」ってなりました。


秋田で何でこんなに気温高いのよ・・・(´ワ`;)



・6日の日記


アケフェスのモチベーション下がりすぎ_| ̄|( ゚ヮ゚)

穂乃果ちゃんイベント完走、2年生限定ガチャの終了に伴い一気にやる気無くした(苦笑)



スクフェス。

初日は走れなかったので頑張りました( ゚ヮ゚)


とりあえず1枚目のSR梨子ちゃんゲットして終了。

2年生だからとりあえずシール覚醒→2枚目は特別練習→3枚目は練習に使ってスキルLV上げ&Sシール返還、で。

曜ちゃんも同じ事する。


・・・使うかどうかはともかく(´ワ`;)

イベントSRを編成に組み込むのがだんだん難しくなってきた。



モンハンクロス。

集会所クエストの通信で色んな大型モンスター討伐してきました。


初めてオストガロア討伐に行きましたが、ゴチャゴチャでした(´ワ`;)

攻撃食らえば雪だるまと同じ状態・ゴミまみれになったり、バリスタで射撃したりと戦い自体は面白かったですが。


☆3集会所と言えばクシャルダオラがありますね( ゚ヮ゚)

ちょっと前にデュエル・マスターズとコラボしてクリーチャーカードになったあのクシャルダオラ。



ブシドー太刀もっとがんばろ。

ジャスト回避が上手く出来なくて他のプレイヤーから見れば地雷とか思われてそうだし(苦笑)


Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |