12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-06 (Sun)
【朗報】ことほのうみ二年会が開催された模様【ラブライブ】


うっちーのブログより。

マジかよことほのうみ最高じゃん・・・( TヮT)


えみつんが誕生日を迎えるまで3人が同い年と言うのも何だか不思議な繋がりですね"((∩´ワ`∩))"

ラブライブ!の絆はホント強い( ゚ヮ゚)


願わくば、Yahooのニューストップにも取り上げられた昨年のμ's忘年会・・・

9人揃ってやってほしいですね"((∩´ワ`∩))"


中の人達の触れ合いで此処まで話題になるのを見ると、μ'sってホントに凄い存在だなぁと思います。







デュエル・マスターズ第19話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・5日の日記


Aqoursセカンドライブツアー・名古屋公演初日のLV行ってきました"((∩´ワ`∩))"

時間には余裕を持って。


基本1時間前にはイオンに着いておきたい性分でして。

μ's5thの時以来。


18時~22時(予定。終わったのは21時半前)となるとお腹の空き具合も中途半端。

マクドナルドが手っ取り早いので助かります(´ワ`)


3階のフードコートでも時間的には混んでないから良いと思うけど・・・

安くて量食べれた天津飯の中華料理屋無くなっちゃったもんな(´・ω・)


時間が近くなったので劇場入り。

そして公演開始( ゚ヮ゚)


長々と感想書くの面倒なのでふと思った事を。


激しいダンスに特化してたのか「踊りながら」歌う力が回ってなかった所がちらほらと。

あいにゃやきんぐは比較的体力無いタイプだから尚更


若さゆえの恋になりたいAQUARIUM衣装でのへそ出し。

しゅかしゅー、杏ちゃん、りきゃこ、ふりりん、あいにゃ、きんぐ辺りは確認できた( ゚ヮ゚)


初日はBD特典曲ラッシュ。

G線上のシンデレラで全員登場したのはオドロキ。

この流れでDaydream Warrior行くと思ってたんだけどなー・・・

※3年生メンバー以外は黒ドレス、3年生はドレス下に黒ドレス着こんでるように見えた


アンコールのサンシャインぴっかぴか音頭でうちっちーがゲスト出演。


うちっちーってアニメしか観てない人は何でいるのかわかってねーよな(苦笑)

権利の問題で(恋になりたいAQUARIUMには出てたけど)出しにくいのかしらね?



2期アニメの予告映像が流れたけど20秒も流れず( ゚ヮ゚)

はっきり言って現状がよく分からないから期待のしようが無いんですけど・・・(苦笑)


部員が増えてた?



公演LV見終えた後は飯島の万SAI堂まで行ってきました( ゚ヮ゚)

思ったより御所野から距離あるのな( ゚ヮ゚)


ラブライブ!グッズ安く買えないかなーと思って見てみたら、一番くじの未熟DREAMERのダイヤさんクッション2つも置いてやがった( ゚ヮ゚)

2000円だから買わなかったけど。

マジでぶっぶーだわ( ゚ヮ゚)


で、家に着いたのが日付変更してから( ゚ヮ゚)

スクフェスちょっとだけやったらiPHONEがヒートアップして操作受け付けなくなったのでやめ。


モンハンの集会所クエスト消化したら緊急クエストが発生して、クリアと共に☆3集会所クエストの解放"((∩´ワ`∩))"

これでライゼクスやディノバルドに挑めるぞ!!!




Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然ラブライブ!日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |